ついに!カッティングマシンがきた!

d0173942_13362760.jpg


こんにちは~♪

姉が大阪から福岡に戻ってきたから、時間があればちょこちょこ一緒にミシンしております。

姉は犬服専門・・・大阪に行く前はまだミシンしていなかったので
こうしてミシンを一緒にできる日がくるとは・・・

その
Jack&Camera さん。
のakizooさんにカッティング講習会をひらいてもらった←2人で講習会やけどねw



さっそくステンシルやらステッカーやら作り方を教えてもらって・・・

d0173942_13342273.jpg



姉が作ったワンコ服
d0173942_1334314.jpg


slowboatさんのスラブ天竺はやっぱいいなぁ!←買ってないけど(^_^;)

ちょっと生地おっそわけしてもらって
お揃いでちびフード作ってみた。

d0173942_13371452.jpg



同じ環境で育ってきたからか・・・双子だからか・・・
姉と好みがまるっきり同じ。だから作るものも同じような感じのもんを作ってて(笑)

d0173942_13542032.jpg



このフードはキバジさんの。
d0173942_13534824.jpg




アイロンぐらいかけて撮ればよかった(^_^;)
しわくちゃ・・・
d0173942_13361952.jpg




せっかく可愛いワンコ服なのに・・・
このモサオじゃモデルはつとまらんね・・・

d0173942_13342959.jpg


そろそろトリミング行かないかんなぁ。
モサオ暑苦しそう。


モサオ黄色似合うやん!
d0173942_13342514.jpg



くり抜いた部分と枠の部分両方使えると無駄がない!
d0173942_13342174.jpg



ワンコ服はちっちゃくて可愛いなぁ。。。
d0173942_13341935.jpg





ほんで色々作ってみたくてしょうがないので
真っ白で寂しいコッペの小屋にペタペタ。
d0173942_13344455.jpg



こんな感じ大好き♪
d0173942_13343864.jpg



コッペの小屋の上に置いてあるIKEAの収納BOXも真っ白なんで
数字つけてみた。

d0173942_13344147.jpg




楽しすぎるカッティングマシン!
d0173942_13344769.jpg



薄いフィルムをカットして
ステンシルにも。。。
d0173942_13343330.jpg



でもちょっと滲んで失敗したかな・・・(^_^;)
d0173942_15352731.jpg


これなら白のステッカー貼ったほうがいいかなぁ・・・。


まだ色々貼りたいとこいっぱい。

ステッカー作り、楽しすぎる♪


男前インテリア目指すぞー。。。
もっと可愛い部屋がいーいー!と3姉妹には大不評やけどね(^_^;)
d0173942_15323956.jpg








しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ポチっと応援していただけると嬉しいです☆







色々使えるカッティングマシン!



IKEAの収納ボックスはこれ。



インテリアにも馴染むゲージ。折りたたみも出来る!
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/20828601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-06-20 15:37 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31