東京へ


d0173942_2292180.jpg


こんばんは~♪

またまた更新が空いちゃいましたが・・・

こないだの週末は東京に行ってきました。

長女が、去年も参加させていただいたファッションショーに
今年も参加させていただけることになって・・・

d0173942_2122131.jpg



代々木第二体育館で開催された東京トップキッズコレクションに。。。


d0173942_2122461.jpg




今回はリハーサルが早めに終わったので長女と一緒に原宿あたりをぷらぷらしながら・・・

d0173942_21213446.jpg


土日だからかもう人の多さにびっくり・・・
スカウトマンの多さにもびっくり・・・



お友達のお土産を買いにあっち行きこっち行き・・・
d0173942_212261.jpg


付き合わされて母ちゃんはヘロヘロでした。。。

別にそれ東京で買わんでもよくない?っていうお土産をチョイスしておりましたが(-_-;)
d0173942_21213920.jpg


原宿にもあったー!カルビーの出来立てジャガリコを食べられるお店。

d0173942_22423975.jpg


この日は8時には就寝。


そして次の日、本番!


ショーは今年もとっても素敵で感動しました♪
と同時に出演してるキッズモデルちゃんたちの度胸というか
目の輝きというか・・・気合の入りように
ただただすごいなぁと感心させられるばかり・・・

そんなすごいモデルちゃんの中・・・
ウォーキングの練習もまともにせず
日が暮れるまでおたまじゃくしやらカエルやらバッタやら捕まえて遊ぶ
田舎娘を呼んでいただいてなんだかすごく申し訳ない気持ち反面・・・
d0173942_2144153.jpg



こんな素敵な経験をさせていただけたことに本当に感謝です。


ショーが終わってお迎えに行ったら・・・
d0173942_22443838.jpg
ケバすぎて…うわぁお。。。
歌舞伎役者メイク!?

これじゃぁちょっと空港まで連れてあるけんばい(笑)
メイク落としシートでアイライナーのとここすってみたけど

d0173942_21215031.jpg
まだまだケバい。
私も経験したことないつけまつげ・・・ワッサーすごすぎる・・・。
福岡空港着いたころにはそれはそれはパンダ目とかいうより
ゾンビになっておりました(笑)




さてさて・・・
秋冬物のショーに影響されてか
まだまだ暑いのに
こないだコスモさんでひとめぼれしたニット生地で
1着縫ってみた。

ケーブルラッセルニット。
カラーはブラック、ネイビーホワイト、マスタードの4色あって
今回はマスタードを。

d0173942_2121115.jpg



ゆるゆるのニット生地だけど
ボーダーで味があって形にすると想像以上にいい感じに。

d0173942_2121751.jpg


着れるのはまだ先やけどね(^_^;)


コスモさん今日からネットも3割セールですよ→



まだまだ色々書きたいこともあるけども・・・
今日はこの辺で・・・。

あぁ・・・明日から給食なし下校で・・・
明後日で1学期も終わり・・・


恐怖の夏休みがやってくる・・・。
3人と24時間一緒・・・。

考えただけで頭痛がするね(笑)


がんばろー。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。

何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。

ショップオープンもFBでお知らせいたします。


↓↓↓










ふわふわかき氷が作れちゃう!



もうすぐお祭りだ・・・レトロな浴衣可愛いかぁ♪



トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/20914629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-07-16 23:34 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30