1年ぶりの再会!



d0173942_20484093.jpg



ご無沙汰しております。。。
またまた更新空きすぎた(^_^;)

恐怖の夏休みに入り・・・怒涛の日々を過ごしております。

まともに家にいてパソコン開いたのも半月ぶり・・・

宿題もせずに遊び呆けておりますが・・・我が家の3姉妹大丈夫なのだろうか(-_-;)


そんな中・・・
この夏一番楽しみにしていたこと。


それは・・・

こっちゃんとの再会♪

d0173942_20475810.jpg



三重からこっちゃんが遊びに来てくれたぁ♪

長女は指折り数えて待ってましたこの日を。

3泊4日で福岡へ来てくれたこっちゃん家族。

私・・・ずっと福岡住んでるわりにはどこ案内したらいいかなぁと悩みまくったけど・・・
結局これと言った観光場所も子供たちは面白くないだろうということで
メインは海!

d0173942_21341627.jpg



いつもは二見ヶ浦の海で遊ぶのだが
今回初めて行った二丈の海!

d0173942_21501519.jpg



二丈の海は遠浅で青くてすっごく綺麗でした♪

d0173942_2048532.jpg





ばり楽しそう♪
d0173942_20483579.jpg



父ちゃん女子たちにワカメ投げつけられとったけど・・・
こっちゃんの可愛さに目じり下がりっぱなし(笑)
d0173942_22125743.jpg




こっちゃんのお兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらって・・・
d0173942_20484815.jpg



1年ぶりの再会・・・
こっちゃんも全然変わらず・・・
d0173942_2130217.jpg





離れてても会うとすぐ仲良くなれる心友♪
d0173942_2047378.jpg




素直でおもしろくて子供らしくて・・・ほんとこっちゃんは可愛か~♪
d0173942_2049246.jpg




大好きな糸島の夕日はこの日はいまいちだったかな。。。
d0173942_21514960.jpg




一緒にBBQしたり花火したり・・・
d0173942_20481336.jpg



夜更かしもして(笑)
d0173942_21261262.jpg



朝はパンケーキ作ったり・・・
d0173942_20475546.jpg



一緒にお風呂入ったり・・・
d0173942_2048154.jpg




スポッチャで遊んだり・・・
d0173942_20491893.jpg





最高に楽しい日々でした♪
d0173942_2048530.jpg




誰が一番喜んでいたかというと・・・
こっちゃん家族にいっぱい可愛がってもらったコッペさん。
d0173942_9255254.jpg




飼い主間違えてるんじゃなかろうかっていうくらいに
こっちゃんママにべったり甘えておった(^_^;)


こっちゃんたちが帰ったあとの長女は抜け殻みたいになっておりました(笑)


また次の再会を楽しみに日々を頑張ろうね(*^_^*)v


まだまだ遊んでる夏休み・・・
後半はしっかり宿題やらねば(-_-;)





しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆






玄関用に買っちゃった♪



これほしい、ナンバーろうそく♪


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/20981431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-08-06 09:27 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31