犬服オーダーお手伝いします。


d0173942_16504322.jpg


こんにちは~♪


子供たちが学校行ってる間はひたすら寝ているコッペさんです。
こんなにも寝るかってくらい寝てばっか・・・。
いいなぁ…コッペになりたい(笑)


ワンコ服専門の姉が大阪から福岡に戻ってきたもんで
私も最近ワンコ服をちょこちょこ作ってます♪

我が犬にはあんまり着せんのやけど(^_^;)



作ったらやっぱり着せてみたい♪
無理やり着せるけど・・・服は嫌がらないコッペ。
チビたちより手のかからなない着画撮影です(笑)
d0173942_1651180.jpg



文句言わんけんねぇ・・・ラク(笑)
d0173942_1651759.jpg


d0173942_1651337.jpg




キバジさんのフォント柄で秋っぽい色合いでコッペ服作ってみた。


あとこれはもうだいぶ前に作ったものたちやけど
左右ボーダーと無地で切り替えにして・・・
d0173942_1792370.jpg


d0173942_179472.jpg


d0173942_165330100.jpg




d0173942_16515374.jpg



d0173942_1653654.jpg



d0173942_16532210.jpg





犬服づくりなかなか楽しい♪
今回は姉の犬服オーダーをお手伝いすることになりました。

ショップオープンは9月3日(水)21:00~
詳細はこちら→

只今プレビュー中です♪
↓↓↓
d0173942_133162.jpg






それと少しだけ子供服のオーダーをいただいてた分は近日中には発送できそうです。
お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)






さて・・・
もう9月・・・
我が家、9月は長女と次女の誕生月。。。

今年は何のキャラクターを言ってくるのか・・・厄介なのがきそうでいやな予感(笑)
その前にこないだ長女のお友達に作ったバースデーケーキ♪

d0173942_1371425.jpg



ポンポネットのキャラクターで。

d0173942_1384291.jpg



アイシングクッキーとやらもやってみたけど・・・
まだまだ修行が必要(^_^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓










スーパーセールで買ったものたち。
↓↓↓


お気に入りのグリーンスムージー


自分の服。



生地たち。


気になるものたち。。。



トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21073014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-09-02 13:56 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31