猫の隠れ家さんサンプル

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_16295561.jpg





こんにちは~♪


10月も今日で終わり。。。

早いなぁ。。。


今回もサンプルになります。


猫の隠れ家さんのワイドボーダー


はい、すごく私好みな生地です♪


少し薄手の生地だけどもショップの説明文にも書かれているように
ほどよくキックバックがあるのでリブを使わなくても
しっかり仕上がります♪

素肌に直接触れてもチクチクしない。
そしてこの色合いがどれもいい!

今回は同じ生地で色々作ってみました。

まずは・・・
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_153628100.jpg


アミポシェさんのフードカーデ
共布で出来るからいい!

そしてやっぱりこんな生地にはいつも作りたくなる
inoriさんのドルマンスリーブ
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15365173.jpg



このゆるっと感がやっぱり好きです。

長女が着てるのがブラックと三女のがブラウン。
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15371566.jpg




そして定番Tシャツのリブなしバージョン。
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_1537249.jpg



キックバックがある生地だと襟元がゆるゆるにならないので。
定番Tはリブなしの形のほうが好きだなぁ。

ただ何も考えずに作ったので袖リブがない分8分袖みたいになてしまった(笑)
まいっか・・・。

三女のはパープルで。
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_1537613.jpg


全然関係ないけどこの靴GUで990円(笑)

長女用はブラウンで。
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15371178.jpg




次女さんは習い事で不在の為、不参加・・・。
家におったとしてもたぶん参加拒否やろうけどね(笑)



仲良さそうに写っておりますが
まぁ、喧嘩の多いこの2人(-_-;)

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_16232294.jpg




3姉妹、歳が近い分、毎日女子プロ並みの喧嘩が繰り広げられております。。。
いつまで続くのかなぁ・・・
この女の戦い。

まさに昔の自分たちを見てるようで恐ろしい。
アキおばちゃん(姉)とのとっくみあいの喧嘩w



そして小物をちょこっと。

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15364524.jpg



コッペさんの服。
犬服にはちょうどいい厚み。

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15364950.jpg



コッペと子供たちのおソロ写真撮ろうと思ってたけど
今回10着くらいのサンプル撮影を一気にやったもんで
コッペの存在を完全に忘れとった~。

だもんでコッペ単品になってしまった(笑)

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_16141384.jpg




あとはハギレでニット帽。
猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15365823.jpg



この時期にはすごく使えそうな生地ですよ~♪
大人服でも絶対可愛い生地だと思います。
自分の服でも作ってみようかいな・・・。

猫の隠れ家さんサンプル_d0173942_15371974.jpg




しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆












この色大好き。



お買い得ジャガード。ベージュが可愛い。



赤のボーダーが入ったのにひとめぼれ。
by miuyuumau | 2014-10-31 13:12 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31