ハピネスラボのサンプル製作

d0173942_15482946.jpg


こんにちは。

ここんとこサンプル作りばっかですが
今日もサンプルネタです。

久しぶりに
ハピネスラボさん。
とっくにオープンしてるし、すでに売り切れのもあるっていうのに
今頃のんきに更新です・・・
すみません(^_^;)



今回も可愛い生地たちです。

ひとつめは・・・
30/10 コーマ裏毛*フォレスト*ひすい

d0173942_15481545.jpg


生地が可愛いのでシンプルにラグラントレーナーに。

こちら80サイズ。
小さいとそれだけで可愛い。
d0173942_15481765.jpg



モデルは・・・今回もさっちゃん(*^_^*)
d0173942_15481355.jpg


うちの専属モデルです(笑)


長女用に作ったアンの木ブルゾン。

ポケットなしのリバーシブルでもない・・・ただのブルゾン。
手抜き(笑)
d0173942_15481928.jpg


手抜きだけど私はポケットなしが好きだったりします。

意味不明なポーズやけど。。。
d0173942_15482027.jpg



さっちゃんとおソロです♪
d0173942_15482266.jpg



こんなに年が離れてたら長女も少しは面倒見のいいお姉ちゃんになったんだろうなぁ。。。

年が近すぎて喧嘩ばっか・・・
今も横で長女が次女を追いかけまわしながら喧嘩しとる。
そしてコッペが狂ったようにワンワン吠える・・・

あーうるさい。。。(-_-;)


さて、お次は・・・
30/10 コーマ裏毛*ダイナソー*なんてん
d0173942_15482530.jpg



ハピネスラボおなじみダイナソ―柄の赤です。
かっこいい赤です。

これ男の子にはもちろんだけど
小さい女の子でも着れそう。

こちらも遊びに来てた幼馴染の娘ちゃんにモデルになってもらっちゃった。

d0173942_15482737.jpg


3歳の女の子
このかっこ可愛い姿がなんともいえず・・・♪

d0173942_15483115.jpg






そして、もひとつは・・・
冬ジャガード*ネイビー
d0173942_1548791.jpg




袖とフードに使ってラグランパーカー。
d0173942_1548582.jpg


これまた80サイズで。

もちろん、さっちゃん用(笑)
d0173942_15481084.jpg



このお座りした後姿・・・可愛い。。。
d0173942_1548998.jpg



着画・・・人の子ばっかり働かせてしまって申し訳ない(笑)

しかし小さいサイズ作るのが楽しくてしょうがない♪

最近は出産祝いばっか作っております。

っていっても面倒なロンパース類ではなく
1歳くらいで着れるようにと80~90の服たち(*^_^*)

d0173942_2028838.jpg




他にもちょこちょこオーダーもの。
夏の終わりごろにお届けしたものだけど・・・。

d0173942_20375633.jpg



男の子90サイズのオーダー品。

アンの木さんのモンキーパンツ。

ギンガムチェック・・・
d0173942_20423716.jpg


もひとつは・・・
去年ひとめぼれして買ったストライプ生地。
d0173942_20392267.jpg




PALLETさんのカーディガン。
d0173942_2040046.jpg


小さい子なのにこんなシックな感じの服で作ってしまった・・・
d0173942_20431238.jpg



おまかせでオーダーいただいたもんで
もう自分勝手な好みで作りたい放題(^_^;)


ラグランプルは・・・
d0173942_2042569.jpg



カッティングマシンで作ったアイロンシールを貼って・・・
d0173942_2051217.jpg




去年も作ったレイヤードトレーナー
d0173942_20402751.jpg



これもヤフオクパターンの
ショールカラープルオーバー
d0173942_2039177.jpg




いつもと変わり映えしない地味な色合いだけども・・・
喜んでいただけてよかったです。


冬物はやっぱり作るの楽しいな♪






しばらくの間コメント欄をお休みさせていただきます。
何か質問等ありましたらFBやメールなどでコメントやご連絡いただければと思います。
ショップオープンもFBでお知らせいたします。

↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





これで好きなアイロンシートが作れる♪



チビたちに冬用の小さな水筒。
安いうえに2個買ったら1個プレゼント♪








生地幅は狭いけどやっぱり色合いがいいキルトニット。
トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21317391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2014-11-19 23:27 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31