コスモの新着生地たち

コスモの新着生地たち_d0173942_14284774.jpg


こんにちは~♪

先日コスモさんに行ったときに買った生地たちで色々製作。

ほしい生地がいっぱいの実店舗。

まず・・・
柔らか裏パイルトレーナーのネイビー

ほどよい厚みと柔らかさとこの色合いがすごくいいです。

コスモの新着生地たち_d0173942_1429067.jpg



マリンテイストで80サイズのラグランパーカーとスパッツ作りました。

スパッツとフード裏に使ってる生地もコスモさんの
テレコニットボーダー です。

これ色違いもあってタートルネックなんかもすごく可愛く仕上がりそう♪



80サイズを着てくれるのは・・・



コスモの新着生地たち_d0173942_17343172.jpg


うちの専属モデル、さっちゃんです(笑)

コスモの新着生地たち_d0173942_14275975.jpg



色が白いさっちゃん
マリンテイストお似合いやん!

コスモの新着生地たち_d0173942_1428223.jpg



このネイビー、女の子にも男の子にも使える生地。

コスモの新着生地たち_d0173942_1428183.jpg




そしてお次は・・・

コスモの新着生地たち_d0173942_1429441.jpg



鬼裏パイル水玉トレーナー

やわらかく、ゆるっと感がいい生地。

こちらも80サイズでラグランパーカー。


縫ってるときから・・・さっちゃんこの色似合うやろうなぁとワクワクしながら♪

コスモの新着生地たち_d0173942_14282115.jpg



やっぱりお似合いです(笑)

柔らかいけんベビーにもおすすめな生地。

コスモの新着生地たち_d0173942_14284092.jpg



さっちゃん、カメラチェックもしっかりと(笑)
コスモの新着生地たち_d0173942_14283698.jpg


さっちゃん見てるだけで癒される♪


我が娘たちにもこんな時期があったはずなんやけど・・・
記憶が・・・・(-_-;)


ほんで今度はでっかいサイズ。



コスモの新着生地たち_d0173942_1622168.jpg


リブ編みニットの生成りベージュ杢でシンプルなタートルネック。

コスモの新着生地たち_d0173942_16223714.jpg


こんヒト、正月明けにバッサリ髪切りんしゃった・・・
しかもなんか券売機でチケット買って1000円でカットだけしてくれるところで(笑)

切れればどこでもいいという・・・
こだわりのない長女です(-_-;)




こちらはリクエストされたミッキーパーカー。
コスモの新着生地たち_d0173942_14292518.jpg




コスモで買った
柔らか裏ミニパイルトレーナー


今回店舗で見てきた生地たち・・・無地の裏毛類がすごくよかったです♪


身頃にミッキー&ドナルドのアイロンシートつけて
コスモの新着生地たち_d0173942_14292015.jpg



この生地、軽くて柔らかくてすごく縫いやすい生地です。
コスモの新着生地たち_d0173942_1429313.jpg



ハトメつけて紐つけてみたり。。。
両袖にもワンポイントでアイロンシート貼り付けて。。。
コスモの新着生地たち_d0173942_14291669.jpg



こんなパーカー好き。
コスモの新着生地たち_d0173942_1429383.jpg



長女さんお気に召してくれたようです。。。
コスモの新着生地たち_d0173942_16272870.jpg


うわ~これ可愛い~♪
って久々言われた・・・。

コスモの新着生地たち_d0173942_16232099.jpg



最近よく作るラグラントレーナーは
mahoe anelaさんのです。

サイズ70~140まであるのが嬉しい。
型紙がカットされて届くのも嬉しい(*^_^*)

コスモの新着生地たち_d0173942_1641262.jpg





さて来週は犬服オープン予定です。

オーダーのお問い合わせをいただいておりますが、勝手な都合で申し訳ないですが
しばらく子供服のオーダーはお休みさせていただきます。。。


すみません(>_<)








ブログ更新情報やショップ情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆







パーカー紐はこちら。


これにスヌーピーでパーカー作りたい♪


このモモンガパーカーいいなぁ。




by miuyuumau | 2015-01-27 14:34 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31