可愛いお客様たち

d0173942_19505387.jpg



こんにちは~。

2月もあっという間に終わりもう3月。。。
春が待ち遠しいけども
イヤな季節・・・花粉症の時期がやってきました。

さっそく喉もかゆい目もかゆい。。。
毎年恒例やけど慣れんもんやなぁ(^_^;)


さてさて今日は・・・
最近犬服作りにどっぷりはまって子供服を作る気力が全然わかんのですが(笑)


さらに犬服作りを楽しくしてくれる可愛いお客様の着画をいただきました♪


d0173942_19453064.jpg



こちらのラグランパーカーを可愛く着こなしてくれてるトイプーちゃん・・・
d0173942_19455139.jpg


お写真素敵すぎますー!!!
d0173942_1946761.jpg


コッペもこんなふうに外を駆け回る写真残してあげれたらいいのだが
我が家はもっぱらお留守番なんでこんな素敵な場所に連れて行ってあげれてない(T_T)

可愛く着こなしていただけてほんとに嬉しいです☆
d0173942_19474380.jpg



お次は・・・
d0173942_19325561.jpg


このパーカーを着ていただいてるのは・・・
クーちゃん。
せつなげな表情のクーちゃん・・・癒されます♪
d0173942_1933389.jpg


d0173942_1933731.jpg



そしてこのカーキのパーカーは・・・
d0173942_19323616.jpg



クーちゃんの相棒ネルちゃんが着てくれております♪
d0173942_19325019.jpg



そしてこちらも・・・
d0173942_2294737.jpg


お揃いで着てくださってるー!!!
d0173942_22102568.jpg


たくさんお買い上げくださってありがとうございます(*^_^*)


お次も可愛いワンちゃん。
d0173942_1955744.jpg



このパーカーを着てくれてるのは・・・
たまらなく可愛いこちらのトイプーちゃん♪

d0173942_19495587.jpg


d0173942_19501495.jpg





d0173942_19315153.jpg

そしてこのボーダーパーカーを
とってもかっこよく着こなしてくれてるチップ君♪
d0173942_1932661.jpg

d0173942_1932285.jpg


自分の作ったただのボーダーパーカーが
こんなにもお洒落に着てもらえるなんて~♪
ほんとにありがとうございます(*^_^*)


d0173942_1932105.jpg

そしてこれまた可愛すぎる着画にニヤニヤしてしまった・・・

d0173942_19321372.jpg

なんて品のあるワンちゃん
同じトイプーでもコッペとは大違い(^_^;)

ジーンズと合わせたこのコーデ・・・大好きです♪
d0173942_19321559.jpg



まだまだ犬服作りは初心者・・・
姉に頼りっぱなしですが
犬服の採寸の仕方が未だにわからず
どこ計ればいいと?って何回も聞いて忘れてまた聞いて忘れて。。。
あんた覚える気あると?って(笑)

でも一人で作業やるより姉とあーでもないこーでもない言いながら
作業をするのが楽しかったりします。

子供服時々犬服のペースでやっていけるように頑張ろ♪
いや犬服時々子供服になりそうやけど(^_^;)


さてさて3日はひな祭りでしたが・・・
我が家も一応女子ばっかりなんでひな祭りらしく・・・

d0173942_19284887.jpg


全然ひなまつりっぽくないデコレーションやけど(^_^;)
この日はお友達家族と手巻きパーティーをしたけん2段ケーキにしてみた。

d0173942_1931670.jpg


みんなでわいわい食べるのは楽しかです(*^_^*)
d0173942_19311447.jpg


何でも話せる友人と色々語り合い
長女どうし・・・5年生女子に頭悩まされるよねぇとかね。

だんだん家族で出かけるより
お友達と遊ぶことを優先させてくるお年頃?
土日も勝手に約束して帰ってくる(-_-;)

だんだんこうして家族でお出かけする時間は減っていくんだなぁと
自分の買い物もできるイオンなんかはほいほいついてくるくせにね~。

そんな成長が嬉しいようなちょっと寂しいような・・・。

そんなんしてると3人ともあっという間にそんなお年頃になって
親離れして行くのかなぁ♪

ちょっと楽しみ(笑)

最近わたし、旦那にパスポート作る宣言をしてみた。
姉と釜山旅行に行こうと計画中♪
福岡からはすぐそこなんで。
海鮮大好きなんでもうガイド本とか買って行った気分になってる(笑)
まだパスポートもつくってないくせにw

父ちゃんは韓国も中国も行かんでいいって言うし
しかも海鮮も食べんでいいとか言うけん
ついてくるわけもなく。
勝手に行ってくれば~。。。てな感じ。

チビたちが大きくなったらカメラもってひとり世界を旅したいなぁ。。。
日本語しか話せんけど…ひとり旅って(笑)

そんな夢の為にも日々を頑張ろっと♪



ブログ更新情報やショップ情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





切り替えに使ったらおしゃれなレースニット。



このリバティ好きだなぁ。春らしい服つくろっかな♪


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21607854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りお at 2015-03-06 17:06 x
花粉症の時期がやってきましたね(+o+)私もさっそく耳鼻科に行って参りました。
犬服かわいいですね★我が家のムー君にも着せたいところなんですが、トイプードルのくせに体重5.2㎏もあるし、もうプードルやん。っていう犬に服着させられるんやろうか(笑)フード食いちぎるしなぁ。かわいい服を着られる日はまだまだ遠そうです。
ひなまつりのお祝いおいしそうです(*^_^*)手巻き寿司にケーキなんて豪華なのでしょう!
いつの間にかお雛様すら出さなくなって、ちゃんとしないとなって思いました(笑)
そして、受験合格しました!カズママさんのコメントでラストスパート頑張れました。ありがとうございます。春から岡山にお引越しでまさに親離れです(笑)
Commented by mimimama at 2015-03-07 09:25 x
一時は離れるかもしれませんけど、女の子はまた戻ってきますよ^^
結婚して子どもが産まれて…しょっちゅう戻ってくるんじゃないですかね(笑)
で、お孫さんにメロメロになって…
娘さんが仕事してたら保育園や幼稚園の送迎等毎日預かることに^^
孫の面倒なんてみないって言ってた私の母がそうです(笑)

うちは姉妹が欲しかったのに上手くいかないもので1人息子(笑)
もう離れることは確実で…
旦那とふたりなんて死んでしまう~
Commented by マロン at 2015-03-07 09:46 x
いつも拝見しております✨

以前Facebookでメッセージさせて頂き、過去のブログを教えて頂き、そちらも全て読ませてもらいました✨

可愛い可愛い三姉妹の大ファン♡そして、kazuママさんの作るもの、人柄大好きです!!

これからも更新楽しみにしてます✨
Commented by miuyuumau at 2015-03-11 16:24
りおさんへ
合格おめでとうございます!!!
よかったです!私もなんだか嬉しいです☆
旦那も喜んでおりました(*^_^*)
岡山での新生活楽しんでくださいね♪
Commented by miuyuumau at 2015-03-11 16:28
mimimama さんへ
早く孫の顔が見たいです~。気が早すぎるけど・・・。
はよ嫁に行ってほしぃ。。。
旦那とふたりなんてしんでしまう~って。。。
そうなりますかね。。。やっぱり(笑)
Commented by miuyuumau at 2015-03-11 16:29
マロンさんへ
前のブログも読んで下さったなんて・・・
ありがとうございます。
なんちゃない日常のことばっかりを綴ったブログですが
そんなふうに言っていただだけて嬉しいです(*^_^*)
Commented by エルザ at 2015-03-11 16:36 x
可愛いですね!クーちゃん&ネルちゃん、我が家の愛犬もミニチュアダックスフントのブラック&タンです~~
Commented at 2015-03-13 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miuyuumau at 2015-03-16 11:41
エルザさんへ
ダックスがいるんですね~♪
姉のとこにもダックス2匹で仲良く寄り添って寝てたりするの見るとなんとも癒されます♪
Commented by miuyuumau at 2015-03-16 11:43
鍵コメつ*さんへ
たくさんお買い上げいただいて本当に嬉しい限りです!!!
ありがとうございます☆
そしてめちゃくちゃ可愛く着こなしていただいて
ますますワンコ服作りが楽しくなりました♪
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by miuyuumau | 2015-03-05 21:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31