春休み

d0173942_995586.jpg



こんにちは。

1か月ぶりの更新です(^_^;)

春休み遊びまくってあっという間に新学期が始まって・・・

子供たちはなんやらかんやら新しい習い事とか始めたりの春です。

我が家の3姉妹も2、4、6年生になりました。
早いなぁ。。。


d0173942_911032.jpg


満開だった桜も今年は雨であっさり散ってしまった。。。

今頃春休みネタやけど(^_^;)
遊びまくった春休みは・・・
毎日のようにお出かけしてたんではなかろうかというほど
あっち行きこっち行き・・・


まだ桜が5分咲きの頃に出かけた海の中道。

チューリップがきれいな園内をサイクリング♪

d0173942_9195530.jpg



カンガルーお腹に赤ちゃん♪
こんなおっきくてもお腹に入るんやね(^_^;)
d0173942_919334.jpg




リスざるもいっぱいいて、ボーっと動物の動きを見てるだけでなんか癒された。
d0173942_919363.jpg



うちの小猿さんたちにうんざりな毎日やったけんね(^_^;)
d0173942_9175881.jpg



この小猿は猿渡ができません・・・(笑)
d0173942_9171098.jpg



三女怖いもの知らずでかなり高いのにひょいひょい登っていく・・・
見てるこっちがヒヤヒヤする。
d0173942_9184413.jpg



平日なんで人も少なく・・・
d0173942_1146346.jpg




仲良くしてたかと思ったら、喧嘩していじけております・・・三女さん。
d0173942_9182886.jpg







そして3月末には
祖母の13回忌で熊本へ。。。
その帰りにまたまたトライアル温泉郷へ。

d0173942_9145053.jpg



やっぱりここが一番癒される。
d0173942_99397.jpg



夜の露天風呂貸切で月を見ながらぼーーーーっとする時間。

緑の生い茂る夏もいいけど
冬の殺伐とした阿蘇もなかなかよかったです♪
d0173942_9144834.jpg





ほんで毎年恒例の昔住んでた街のお友達とのお花見。
d0173942_9113718.jpg



1年会ってないからいつも最初はなんだかぎこちない子供たちだけど(^_^;)

帰る頃にはまだ帰りたくないってなってしまう(笑)
d0173942_910174.jpg



桜が散り始めて桜吹雪がきれいやった~。
d0173942_911980.jpg



女子の中に男の子1人
もう仕草もおっとりた話し方も笑った顔もめちゃくちゃ可愛いと。
d0173942_9135778.jpg


かたや、女子たち・・・お互いの学校の話で盛り上がってたけど
うざい、キモイを連発する女子トークにドン引きよ(^_^;)
d0173942_9105021.jpg





子供たちが小さい頃に過ごした街は特別でなんだか懐かしくて
ちょっとだけ昔に戻りたいなんても思ってしまった。。。


春休み毎日子供に振り回されてヘロヘロになったけど
こんな時間もきっとあと数年後には懐かしく感じて
だんだん子供が離れていくと寂しくもなるんだろうなぁ

遊んでもらってるのは私の方かもしれんなぁ(笑)

付き合ってくれる間は子供たちとの時間をめいっぱい楽しもう♪

そんなことを感じた春休みでした♪

春休み終わったかと思ったら
もうすぐGWやん・・・今年はチビたち6連休・・・長いなぁ(^_^;)


春休み遊びすぎて予定狂いまくり(^_^;)
只今ショップ用に単品物を製作したり
福袋の中身を考えたり
せっせか準備中です。

今回は単品物と福袋販売です。
d0173942_11373427.jpg


犬服ばっか作ってたので子供服ショップはかなり久しぶりかな。。。
また詳細はFBにてお知らせします。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆






ブログ更新情報やショップ情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓







リブニット激安なのに使える!



袖や切り替えに使えるサークルレースニット。



トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21729971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-04-22 11:51 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31