コスモの生地で3姉妹服

d0173942_11211924.jpg


こんにちは~♪

先日ショップオープン、お買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。

福袋や追加オーダーは只今製作中ですのでもうしばらくお待ちください。



さてさて今日は
コスモさんの生地紹介です。

コスモさん店舗でも欲しいボーダーがたくさんあった。
夏はチビフードタンクの後身頃とかにボーダーはかなり使えるので
あれもほしい、これもほしいってなってしまう。
まず自分の家の生地在庫を消費せんかいっ!と自分に言いたい・・・(笑)



今回は

ワッフル調ボーダーニット

を使って


色違いのランドトップスを。

3姉妹服のはずが・・・毎度のことながら次女さんは参加しとらん(笑)


d0173942_11211592.jpg



最近子供たちがこの形が好きでよく作っております。

d0173942_11211810.jpg



長女は赤×グレーのボーダーで。
d0173942_11211237.jpg



三女はパープル×ピンクで。
d0173942_1121746.jpg



この生地はさらっとした表の生地も凸凹で味のある裏の面も両方使えると思います。

d0173942_11211015.jpg




身頃に使ってもいいし
フードに使ってもいいし

d0173942_113141100.jpg




ふんわりやわらかな風合いで厚すぎず薄すぎず
年中使える生地かな。

なかなかありそうでないこの感じの生地。
d0173942_17202541.jpg



オレンジ×グリーンは男の子にいいなぁ♪

d0173942_11313577.jpg



3姉妹色違いでちびフードタンク。

d0173942_11214126.jpg



d0173942_11314421.jpg



5色あるので兄弟、姉妹でのおそろいや兄妹でおそろい作るのにもおすすめですよ~♪


ワッフル調ボーダーニット
本日夜9時ごろカートオープンかな♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓





夏に涼しげなストライプな60ローン。



おすすめなかき氷器!


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21815438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-05-25 17:34 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31