女の子の福袋

d0173942_1951335.jpg



今日は女の子福袋の中身を。。。

男の子のはサクサクできた感じやったけど
女の子福袋はしばらく頭を悩ませ(^_^;)

ひとつめは・・・

d0173942_1915686.jpg



マリンスタイルのラップルカットソー。

画像が暗くて色が濃く見えちゃうけど、実物はもっとネイビーな感じです。

前身頃にはステカで作ったアイロンシートを貼って
d0173942_204756100.jpg


後身頃にもワンポイントで舵をつけて
d0173942_2048960.jpg



お次はフレンチスリーブ。
d0173942_19145942.jpg


後身頃にはボーダーを。
d0173942_19185657.jpg



そして小花柄でラウンドトップス。
d0173942_19144939.jpg



あとは最近はまってるCIELプルいっぱい。
d0173942_19234068.jpg



ワッシャー加工の淡い色合いのチェック生地で。
d0173942_1920987.jpg

d0173942_19195948.jpg



デニム風のWガーゼで。
d0173942_19231692.jpg


こちらネイビー。
d0173942_19194866.jpg


こちらはビンテージブルー。
d0173942_19194988.jpg



YUWAのフラワープリントで。
d0173942_19143451.jpg


この生地大好きです。
d0173942_19143754.jpg



こちらは北欧柄の生地で。
CIELプルを作りたくてひとめぼれした生地。
d0173942_192019.jpg



そしてマドラスチェックの生地。
d0173942_1920698.jpg




CIELプル、前身頃のふわっとした感じが
可愛いんだけど
ちょっとアレンジしてタックなし、ギャザーなしのをさっちゃん用90で作ってみた。

d0173942_22441892.jpg


肝心な服の写真を撮ってなくて着画だけやけど
さっちゃんに似合うかなぁとこのチェック柄にしたけど
やっぱり似合ってた(*^_^*)
d0173942_22444216.jpg


あとは太いストライプでも作ってみた。
d0173942_19432640.jpg


後にはアイロンシートを貼って
d0173942_194449.jpg


生地によってはギャザーなしのほうがすっきりしていいかも♪


話が脱線・・・
福袋に戻って・・・

こちらはラグランTシャツ。
d0173942_19243147.jpg


袖にサークルニット使って。
d0173942_19244874.jpg



同じ生地でノースリーブカットソー。
d0173942_1923169.jpg



似たようなデザインやけどこちらはフラワーボーダーで。
d0173942_19212835.jpg



こちらトリコロール生地に胸元にアイロンシート。
d0173942_1921879.jpg



そしてカラフルボーダーで兄妹おそろい服。
d0173942_19201786.jpg



そしてこちらは
4人のお孫さんたちにとオーダーくださったもの。

d0173942_19455989.jpg


背番号をつけて下さいとのことだったので
d0173942_19461272.jpg


我が家の3姉妹にも作ろうかな♪
d0173942_19453420.jpg



こんな感じで今回もたくさんの方にお買い上げいただいて本当にありがとうございました。

夏生地まだわんさかあるのでこの夏あと1回福袋販売できたらなぁと思ってます。


オーダー製作も終わったので、ダダダ―ーーーっと3姉妹服も縫った今日この頃。
この週末は久々家族旅行にも行ったのでまたアップしま~す。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓






この生地大好きです。サラッとしてギャザーもよせやすい!




デニム風Wガーゼ。スタイにも可愛い。


トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/21893631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-06-21 19:51 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31