food friends fabric のポルカドット天竺

d0173942_21472843.jpg



前回に続き、
food friends fabricさんのサンプルです。

この生地も私好みで大好きです♪

ポルカドット天竺3色あります。
しっかり目の詰まった天竺ですが
サラッとして軽い感じです。

もちろん夏服にも使える生地だけど
今回は秋服にしてみました。


オフ×ブラックドットはhibi+さんのカーディガンに。

d0173942_21473050.jpg



黒のチュールスカートと合わせて。
d0173942_21473448.jpg




これは長女用に。
d0173942_1143138.jpg


いつも家ではシャツとパンツでおっさんのような格好でおる長女も
なんだか上品な女の子に見えてくる(笑)

ブラック×ベージュドットは、これもhibi+さんのパターンで定番Tシャツ七分袖に。
d0173942_21474680.jpg



これは三女用に。
d0173942_1144611.jpg






ジーンズに合わせたこんな格好も好き。
d0173942_2147358.jpg





白黒でおソロ♪
d0173942_2148076.jpg





次女はこれがいいとリクエストをいただきましたので
ニットプルオーバー。
d0173942_21474460.jpg


ドットが好きな次女。珍しく喜んでくれました(笑)
d0173942_11445970.jpg





3人それぞれパターンが違うけど
こんなお揃いもハンドメイドならではでいいなぁ♪
d0173942_23323916.jpg




言えばわかるお年頃の3人さんですが・・・
3人一緒の着画を撮るのは一苦労(-_-;)

まともなのがない。。。
d0173942_22565316.jpg



長女だけはちゃんとそれなりにやってくれるのですが
両サイドの2人がねぇ・・・(^_^;)

d0173942_2148593.jpg




じっとしないし・・・
『安心してください!はいてますよ!』ってやつをずーーーとやってる。
d0173942_2148413.jpg


これ服着てやってるからまだいいけど
普段は風呂上りにパンツ一丁でやりよるけんね(-_-;)

このアホ娘さんたち、宿題ヤバいです。。。

夏休みも残り1週間となって、本当に本当に終わらんやろそれっていう状況ですが
未だ余裕ぶっこいて録画してるドラマを見始めたりします。
どうなっとん頭ん中?
理解不能すぎて・・・怒る気力もない。

あ~早く終わってください・・・夏休み(T_T)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓
pluma*mym




そろそろ秋冬生地が欲しくなってきた♪







トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/22051783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-08-21 22:04 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31