秋冬服のサンプルいろいろ



d0173942_22273521.jpg


こんにちは♪

前回に引き続き
またまた
FOOD FRIENDS FABRICさんの
サンプルを作らせていただきました♪

d0173942_2227475.jpg



新着生地のワイルドフラワー裏毛。
秋らしい色に繊細な花柄でやわらかな印象の生地です。
今までなかなか見たことのない雰囲気のとっても素敵な生地です(*^_^*)

こちらはスモーキークリーム。
d0173942_22281058.jpg


こちらはミルクティー。
d0173942_22281465.jpg


長女と三女で。
d0173942_2227103.jpg



次女さんサッカーやら習字やらプールやら習い事でお忙しいようで
今回は参加しとりません(笑)


d0173942_22452341.jpg


この生地は3色展開で
スモーキークリームとミルクティはやわらかい感じですが
ミッドナイトはシックで落ち着いた感じ。

d0173942_1748020.jpg


ミッドナイトはブルゾンにしてみました。

アンの木さんのリバーシブルロングブルゾンやけど
リバーシブルでもないし・・・
ポケットもないし・・・
手抜きです(^_^;)
d0173942_1712138.jpg



これ80サイズ♪
大人っぽい仕上がりなのにこの小ささがたまりません。
d0173942_1714166.jpg


リブは猫の隠れ家さんのウォームテレコ ピーコックグリーンを使ってます。

歩き始めたくらいの子がこんなシックな格好してるのが
私は大好きです♪
d0173942_16581747.jpg


これに赤いスニーカーとか履いて・・・

80サイズ作っても、妄想するだけで着てくれる人はおらんっちゃけど・・・(笑)

d0173942_17102787.jpg



とっても素敵な生地がたくさんのFOOD FRIENDS FABRICさん♪

こちら含め新着生地は本日20時ごろカートインの予定なので
ぜひぜひチェックしてみて下さい(*^_^*)






続きまして・・・
またまた秋らしい生地でサンプル作らせていただきました♪

d0173942_1425043.jpg



ハピネスラボさんで販売中のジャガードニット*トマトです。


d0173942_1412598.jpg




3人やと全然進まん着画撮影も長女だけなら10分もかからんけん楽ちんです♪
d0173942_1425248.jpg



うしろは・・・
d0173942_1425585.jpg



2つボタン付けて。
d0173942_1484661.jpg



トマト色のジャガードニットは大人から子供まで使える♪
d0173942_1484390.jpg


色違いのからし色もすごく好きな色です♪
d0173942_14255772.jpg


よかったらハピネスラボさんのHPも覗いてみて下さい♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓
pluma*mym









派手やけど秋らしい色合いの大きな花柄が好き。



そろそろボア生地が欲しくなる♪

トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/22079998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-09-03 17:59 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31