エキサイトOisixモニター企画



d0173942_19554355.jpg

こんにちは。

先日のショップオープン、お買い上げくださった方々ありがとうございました。
FBを通してオーダー下さった方々もありがとうございます。
現在、順にお作りしておりますので今しばらくお待ちください。

そして、今日は・・・

今回もエキサイトさんの
Oisixモニター企画に参加させていただきました♪

我が家の3姉妹もこの企画すごく楽しみにしてて
かあちゃん、Oisixいつ来るとーーー?って



そして今回も新鮮な食材たちがたくさん届きました!

d0173942_1635790.jpg



今回のお試しセットの中身は・・・

ミニ白菜(群馬県産加藤さん他)
d0173942_1635956.jpg


ミニとは思えないくらいしっかりした白菜でした。
土付き新鮮な白菜。
d0173942_164033.jpg


アップルピーマン
d0173942_1641561.jpg


栗じゃが芋
d0173942_1641754.jpg


篠崎さんの有機栽培小松菜
d0173942_1641969.jpg


Oisixおなじみのかぼっこりー
d0173942_164784.jpg


早生みかん
d0173942_1642626.jpg



豚肉と野菜だけじゃない!皮まで国産の餃子
d0173942_164433.jpg


濃厚な新鮮卵
d0173942_1641332.jpg


北海道の牛乳
d0173942_164286.jpg


とろ~り絹豆腐
d0173942_1641121.jpg



前回父ちゃんに大好評だったキーマカレーのキットも入ってた♪
d0173942_1642018.jpg




さっそく届いた夜はOisixで晩御飯。
父ちゃんこの日は夜お仕事でOisix料理食べれず。。。どんまい。

d0173942_1654399.jpg



かぼっコリーとアップルピーマンと小松菜のサラダ。
この小松菜まったくえぐみがなく生でバクバク食べれます。
d0173942_1954155.jpg



そしてこのピーマンを食べた長女が・・・
うわぁ甘い、リンゴみたいと!

そうこのピーマンはアップルピーマン!
名前を教えてないのにりんごみたいって言いんしゃった。

びっくりぽんやん(笑)

私、朝ドラにどっぷりはまってます(^_^;)


チビたち送り出してコタツに入って、緑茶を飲みながら『あさが来た』を見る。
これ毎日の日課。

ばあちゃんやん(笑)

仕事行く準備しながらも
父ちゃんが『ばあちゃん、もう8時なるよ~って教えてくれる』

ちょいちょい私がやらかしても、父ちゃんに
あおいちゃん風に可愛く
かんにん。かんにん。
と言いながらヘラヘラ笑って許してもらう(笑)

ふざけた嫁です(^_^;)


いかん、話が脱線・・・



そして栗じゃが芋。蒸してじゃがバターに。

今回1番人気やったかも。

ほんとに栗のようにホクホクしててめちゃくちゃ美味しかったぁ。
d0173942_1643645.jpg



餃子焼いて、Oisixとは関係ないけど家にあった明太塩鯖添えて。

白菜はミルフィーユ鍋に。
d0173942_16434498.jpg


お腹空きすぎて
チビたちも早く食べたいけど
写真も撮らないかん・・・

ねぇ母ちゃん、まだ?まだ?
いつまで撮ると?お腹空いたっちゃけどーーーって
食卓の空気はどよ~ん(笑)

あ~もういい、食べり~ってなって(^_^;)
なんか全体写真しか撮れてなかった・・・。
モニターなのにすんません(>_<)

そして・・・ご飯が終わってデザートみかん争奪戦!
d0173942_166560.jpg


いやこのみかん、バリうまい!
皮がうすくて、味が濃い。

うっま!だそうです。
d0173942_1655378.jpg



そして父ちゃんが楽しみにしてたキット・・・

d0173942_1642018.jpg


でも・・・
遊びに来てたアキおばちゃんがお腹空いた言うもんやけん
今回アキおばちゃんの胃袋におさめられました♪


ササッと作れるこのキット。
d0173942_1663437.jpg


姉さん、ばり感動しとった。
d0173942_1665598.jpg


新鮮な卵と牛乳は・・・
風邪でお休みしてた次女さんリクエストで
フレンチトーストに使いました♪
体調悪いはずなのに、ペロリ完食しんしゃった。
d0173942_1662596.jpg


そして今回、父ちゃんの口に入ったのは
とろ~り豆腐だけ。
しかも、写真なくてすみません。。。(^_^;)



今回もOisix企画楽しませていただきました♪

新鮮で安全なOisix
ぜひぜひ一度お試しする価値ありです!!!
↓↓↓
Oisixお試しはこちら!


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



Instagram
instagram始めました♪




ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓
pluma*mym





トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/22508062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2015-11-14 20:38 | 日記 | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30