春夏服オーダー その2

d0173942_9364893.jpg


前回のオーダーの際にはたくさんご注文いただき
ありがとうございました♪

大好きなミシンに没頭できるのもこうしてオーダー下さる皆様のおかげです。

本当にありがたいです。

約170着ほど縫いました。
ミシンがそろそろ壊れるんじゃなかろうかと少々不安(^_^;)

ただこんだけ縫っといて、早くお届けせなばと発送優先しちゃって
まともに写真撮っておらずです。

福袋は若干中身が違いますがだいたいこんな感じです。

男の子は
d0173942_9365784.jpg

ボーダーと星シリーズ。

女の子は
d0173942_9365543.jpg

こんな感じです。


その他単品ものは
マホエアネラさんのラグランTシャツ。
d0173942_9373732.jpg


d0173942_9374164.jpg



こちら80と130の兄弟君色違い。
d0173942_9373311.jpg

d0173942_9373590.jpg


100サイズのギャザーカットソー
d0173942_937274.jpg


背中にはアイロンシートつけて。
d0173942_93709.jpg


このコスモのドット生地はギャザーが寄せやすい。
d0173942_9376100.jpg



あとは男の用パンツ。
d0173942_937332.jpg



コスモのパターンボーダーでバインダータンクとハーフパンツ。
d0173942_937494.jpg


こちらにもアイロンシート貼って。
d0173942_938221.jpg


兄弟君おソロです。
d0173942_9394677.jpg


スヌーピー好きの方にプレゼント
d0173942_9383472.jpg


後はボーダーで。
d0173942_9384782.jpg


こちらもオソロイで。
d0173942_9393175.jpg



写真撮ってる分だけざっと載せちゃいました(^_^;)


そして・・・
少しだけですが完成品とオーダー販売をしたいと思ってます。
今回はダイナソ―祭りです♪
d0173942_11224790.jpg


ノースリーブカットソー80~110までになります。
d0173942_11231436.jpg


後身頃はボーダーです。
d0173942_11225853.jpg


首はバインダー処理してます。
d0173942_11234088.jpg



あと70、80サイズで1点ずつですが
タンクトップ。
d0173942_1122841.jpg


こちら前後身頃ダイナソ―生地になってます。

d0173942_11223958.jpg


haskypowerさんのタグをつけて。
d0173942_1122294.jpg


小さい子がこんな感じで着てもらえたらなぁ♪
d0173942_11232581.jpg



色違いで
d0173942_1124514.jpg


こちらも80~110です。
d0173942_11245339.jpg


後身頃はブラウン×ベージュのボーダーです。
d0173942_11242650.jpg


d0173942_11244435.jpg


こちらはこのタグを付けてます。
d0173942_11241790.jpg




少しですが単品オーダーもお受けしたいと思っております。
販売は
本日24日(金)22時頃
を予定しております。

完成品の発送は27日(月)からになります。
オーダー製作は今回2週間程度でお作り出来る量の販売になります。

詳細はショップに記載しておりますので
ご確認いただいたうえ、ご注文いただきますよう
宜しくお願い致します。


ショッププレビュー中は全て『SOLDOUT』表記となっておりますのでご注意ください。
オープン20分程前から一旦CLOSEし、メンテナンス後に
オープンとなります。

ショップはこちらより
↓ ↓ ↓
d0173942_11513460.jpg


ご質問などあればショップのお問い合わせよりご連絡下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ポチっと応援いただけると嬉しいです☆




Instagram
instagramはじめました♪


ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。

↓↓↓
pluma*mym






この星柄もいいなぁ♪



珍しいディズニーのニット生地


これでハーフパンツ作りたいな♪



by miuyuumau | 2016-06-24 12:22 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31