夏服これにて終了。

d0173942_21093868.jpg
d0173942_21082804.jpg


haskypower(ハスキーパワー) さんの男前タグつけて
d0173942_21082550.jpg


色違いで太ボーダーで
d0173942_19442876.jpg



こちらも色違いで
ノースリーブカットソー。
d0173942_19441641.jpg


こちらは
hibi+さんの定番Tシャツと
tocoさんのGIRLS SWEAT SHORTS

d0173942_21081714.jpg


メガネの小袖Tシャツ
d0173942_21085567.jpg

ストライプ生地にアイロンシートでメガネ貼り付けて
衿は12ミリのバインダーで。
d0173942_21085809.jpg


後ろにはこれまたhaskypower さんのタグ
d0173942_21183527.jpg




こちらはtocoさんのノースリーブカットソー
カーキのドット生地で。
d0173942_21084853.jpg


後ろ身頃は無地で。
d0173942_21085307.jpg


首元は15ミリのバインダー処理。
d0173942_21085216.jpg



今回の福袋にはトレーナーも1着だけ入れました。
すご~くシンプルですが(^_^;)
d0173942_21090371.jpg
こんな私らしい地味めな福袋でした(^_^;)

夏物はこれにて終了!

たくさんお買い上げいただきありがとうございました。



さてさて…
夏休みから開放され
すっかり秋めいてきた今日この頃。

再び長崎に行ってきました♪
長女と久しぶりの電車の2人旅。
d0173942_21091019.jpg

私も長女も長崎大好き。
昔はどこそこカメラ撮る私に
ねぇ早くしてよ~連発しよったけど
一緒に携帯で写真撮って回る長女。
そんな姿がちょっと嬉しかったりする(*^_^*)
d0173942_21092931.jpg


母ちゃん、これ見ていい?って
かなり霞んどるけん、なんも見えんっちゃない?
d0173942_21093399.jpg

真剣に見とりましたが
このひとなんが見えるかわかって見よるとかいな?(笑)

ジャイアントカンチレバークレーン…
へーーーーー。←全然知らん。
d0173942_20174936.jpg
見えたか見えんかもわからんまま100円90秒終了...



お散歩途中に発見!
スヌーピーの路面電車だ~。
d0173942_21091895.jpg



スヌーピーやんスヌーピーやんと大興奮♪
d0173942_20175345.jpg
4日間の撮影も無事終わり帰ってきました。
いつも家では長女と口喧嘩ばっかやけど
こうして2人旅では素直で穏やか~な長女さん。
いつもこうであってほしいんですけどね(^_^;)
反抗期娘との戦いに少々苦戦してる今日この頃です。



学校も通常授業となり
いつもの日常が戻ってきました。
子供たちを朝学校に送り出して
ゆっくりコーヒー入れて
窓からこの景色を見ながらボーーっとする時間。
d0173942_21094395.jpg
あぁ~しあわせ~(笑)


台風前の空には…
虹が2つかかってました♪
d0173942_21094659.jpg
秋が大好き♪
お弁当持ってどっか行きたくなるなぁ。


朝晩だいぶ涼しくなってきたし
そろそろ秋冬物オーダーを受け付け開始したいと思います。
オーダー開始は9月9日(金)21:00~を予定しております。
またオーダーの詳細は後日アップします(*^_^*)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ポチっと応援いただけると嬉しいです☆



Instagram
instagramはじめました♪



ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。

↓↓↓
pluma*mym








シンプルで使いやすそう♪



チェック柄可愛い♪早く冬服作りたいな♪




by miuyuumau | 2016-09-07 17:51 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31