冬服オーダーはじめます!


相変わらずなものばかりでおもしろみもないですが…
記録として載せときます(笑)

曖昧で参考にならんw

冬服オーダーはじめます!_d0173942_19115319.jpg


キバジさんの英字生地で
ノースリーブカットソー。
これはバインダー18ミリ!←見た感じ自信ありw

冬服オーダーはじめます!_d0173942_19130486.jpg
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19130041.jpg


こちらpuririさんのレモン柄で
フレンチスリーブ。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19123547.jpg


こちらもpuririさんのリボン柄ボーダーで
フレンチスリーブ。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19131363.jpg


同じくリボンボーダーで小袖T。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19121918.jpg


これもpuririさんの16/2天竺 太ボーダーで小袖T。
久々puririさんで生地買っちゃたんで使いたくてしょうがない(*^_^*)
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19130710.jpg


前回のオーダーでも好評だった真っ赤なTシャツ。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19122549.jpg


こちらシンプルに赤ボーダーのビッグカットソー
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19120905.jpg

ブルーのしっかりめのドット天竺
Food Friends Fabricさんの生地好きやったなぁ。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19122396.jpg


こちら定番な感じの生地組合せでビッグカットソー
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19120672.jpg


小さな90サイズの男の子にモカの天竺×ボーダーで。
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19121259.jpg


こちらはmahoe anela さんの丸首Tシャツ150
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19115904.jpg




福袋オーダーのお揃い分に入れた小袖T。
ブラックとホワイトの色違い。
アイロンシートをゴールドにしてみました♪
冬服オーダーはじめます!_d0173942_19125144.jpg

冬服オーダーはじめます!_d0173942_19125498.jpg
この袖に使ったボーダー生地
コスモさんの天竺ですが
しっかりしててこれから秋冬にもよさそうな生地。
色合いが好き。

福岡にお住まいの方は
本日14日(木)~16日(土)まで
店舗3割セールがあってるのでぜひぜひ!
秋冬生地もたくさん出とりましたよ~♪

さてさて
こんな感じで夏服は終わりです♪

オーダー下さった方々
本当にありがとうございました。
可愛い着画のお写真を下さったり
丁寧に絵ハガキにてお手紙下さったり
そんな瞬間が一番嬉しい瞬間だったりします。
嬉しすぎて頂いた絵ハガキミシン部屋に飾ってます(*^_^*)
本当にありがとうございます。

今回たくさんの数をお受けしすぎて
家族に迷惑かけたり…主に旦那に(^_^;)
ただでさえ普段から優しさのかけらもない嫁やけど
時間に余裕がないとさらに鬼嫁化するという(笑)
以後、気を付けます。←まったくもって信用できん言葉。

そしてオーダー下さった方に
私のミスでご迷惑をおかけしてしまって
心優しいオーダー主様に救われました。
本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ色々見直していかなきゃいけないことも多く
日々学ばされることばかりです。

秋冬物気に入っていただけるように頑張ります!

明日
 15日(金)21:00~
秋冬オーダー受付開始予定です。

今回も福袋オーダーと単品オーダーになります。

只今プレビュー中です。
↓↓↓
冬服オーダーはじめます!_d0173942_11513460.jpg

オーダーシステムや納期など
詳細はショップに記載しますので
ご確認いただいてから
ご注文いただきますよう
宜しくお願い致します。


予定オーダー数に達しましたら
ショップクローズさせていただきます。
何かご不明な点などございましたら
ショップお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

オーダーお待ちしております(*^_^*)







インスタちょこちょこ更新してます♪↓↓↓


Instagram


ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。
↓↓↓
pluma*mym




このキルトニット可愛い!

by miuyuumau | 2017-09-14 18:40 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31