コスモさん優勝セール開催です♪




ウールニットボーダー天竺です。
グリーン、ネイビー、ワインの3色ありますよ。

d0173942_12055449.jpg
この3色、兄弟の色違いでもいいけど
ウールニットなんで大人服にもおすすめです。

今回はネイビーとワインで
メンズとキッズの色違いTシャツを作ってみました。

d0173942_11130231.jpg



さすがに長女と次女は父ちゃんと色違いとか作ると
ちょっと勘弁って顔するので(笑)

d0173942_11125551.jpg


やった~♪父ちゃんとお揃いやんって喜ぶ
三女だけに作りました(^_^;)
よかったね~まだそんな言ってもらえて。

d0173942_11121999.jpg
何でか知らんけど、七分袖をこよなく愛す、43歳。
真夏でも七分袖で作ってって言う。
だもんで今回は七分袖で作りました♪

d0173942_11125267.jpg
袖の長さはどうでもいいけど
おっちゃん、そろそろダイエット始めたがいいと思うよw
腹の出具合をアプリで加工しとってって言われたけど
ありのままをどうぞ~。

一生懸命へこましよる(笑)↑

私もたいがいヤバいけん、ひとにデブとか言いよる場合やないけどね(^_^;)

食欲の秋が恐ろしいわ~。
スポーツの秋にしろ。
d0173942_11122442.jpg

3色のもうひとつグリーンは
アンの木ブルゾンにしてみました♪

d0173942_11142532.jpg
リバーシブルではないアンの木ブルゾン(^_^;)
70サイズでめちゃ小さい。

裏地はモコモコなりすぎないように
メルトンフリースで。
このボーダーのシックな色合いが好き。
d0173942_11143184.jpg
これを着てくれるのは
うちの専属モデルになってくれるであろう


イケメン君。
あっ、いちおう姪っ子w
d0173942_11150082.jpg


甥っ子のような姪っ子に
おばちゃんはもうデレデレ、メロメロですよ。
d0173942_11144271.jpg

このウール天竺生地
姉妹お揃いでのブルゾンも可愛いだろうし
パパとキッズのロンTや
今の季節に羽織るカーディガンなんかにも
使えそうな生地ですよ~♪


そしておすすめ生地をもうひとつ。

 接結ダンボールボーダーネイビー 

コスモさんの店舗に行ったときに
うわぁこれバリ可愛い!って。
姉とひとめぼれした生地

d0173942_11131767.jpg





モイフーディーとラグラントレーナーに。
d0173942_11131116.jpg
150と比べると70サイズちっちゃいなぁ。





このお二人さんに着てもらいました♪
d0173942_11145246.jpg
14歳差の従妹おそろい。

私が作る服を着ると
姪っ子はいつも、ぼくちゃんになってしまう(笑)


姪っ子のことが可愛くてしょうがない姉さんです。
d0173942_11144516.jpg

この生地幅は100㎝と短めですが
身頃にもフード内側にも
使える万能生地ですよ~♪

形にするとセーターのような雰囲気ある生地で
すごくおすすめです♪

本日21時から3割引きセールですので
気になる方はぜひぜひコスモさんチェックしてみて下さいね~♪
↓↓↓

他にも裏毛や裏起毛などおすすめ生地たくさんです。



インスタちょこちょこ更新してます♪↓↓↓


Instagram


ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。
↓↓↓
pluma*mym






今年も重宝しそうなメルトンフリース。



トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/25729052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2017-09-26 18:02 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31