入園入学準備におすすめショップ




幼稚園でお子様が同じリス組だったママさんたちが
立ち上げたお店
『こりすのほっぺ』さん

来年、入園入学予定のお子様をお持ちの方
すごく可愛い入園入学グッズがたくさんですよ~☆
d0173942_16582103.jpg



こんなシンプルな私好みのボーダーもあったりで
高学年用に買い替えもよさそう♪

d0173942_16585770.jpg

も受け付けてるようです♪

今回少しだけお写真を撮らせてもらったのを
ショップに掲載してくださってます。
真夏だったからモデル協力できたのは
若干色白の長女だけやったやけど(^_^;)
d0173942_17324895.jpg
可愛い移動ポケットもありますよ~♪

縫製も本当に丁寧にされていて
我が家も愛用しまくりです。
我が子には自分で作らんのかいっ(笑)

月曜の朝の給食袋にエプロン
上靴入れやらを
一気にまとめて持って行くレッスンバッグは必需品で
それなのに
今まで使ってたのは可愛らしい苺のやつとか
保育園からの使いまわし(笑)

やっぱり高学年にもなると
シンプルなのがよさそう。
このレッスンバッグめちゃくちゃ気に入ってます♪

『こりすのほっぺ』さん
よかったら覗いてみて下さい♪

サイズオーダーは12月初旬くらいまでなので
ご検討されてる方はお早やめにオーダーされたほうがよさそうです♪




インスタちょこちょこ更新してます♪↓↓↓


Instagram


ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。
↓↓↓
pluma*mym





トラックバックURL : http://miuyuumau.exblog.jp/tb/26145031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miuyuumau | 2017-11-15 18:06 | ハンドメイド | Trackback

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31