コスモ冬生地サンプル



本日更新の新着生地から

コスモ冬生地サンプル_d0173942_12522502.jpg


これから寒くなってくる時期にすごくおすすめの

裏起毛ダンボールスノーボーダー 

ノルディック生地いろんな店舗で見かけるけども
ジャガードが多く薄手だと
裏地付きのアウターにしか使えなかったりで
でも、今回のコスモさんのこちらの生地は
裏起毛のダンボールニットなんで
色々なものに使えますよ~♪

真冬のモイフーディーにもちょうどいい厚みです。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13083385.jpg

このままゲレンデに行けそう(笑)
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13073988.jpg
冬休みスキー、スノボーにお出かけする方
これ可愛いですよ~。
我が家はスキーもスノボー行く予定はないけど(^_^;)

このボリューミーなノルディック生地
すごくいいです!

もうひとつは、姪っ子にベスト作ってみました♪
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12451106.jpg
PALLETさんのジップベスト70サイズ。

コスモ冬生地サンプル_d0173942_12451519.jpg
長女服と比べるとめっちゃ小さい・・・

コスモ冬生地サンプル_d0173942_12450655.jpg
姪っ子さん、ハイハイするようになってから
じっとしないもんで
着画撮影も苦戦(^_^;)


大好物のせんべいでごまかしながら(笑)
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12515009.jpg

そしてお久しぶりだったからか
なぜかこの日は長女に人見知りしだして
誰この姉ちゃん?ってな感じで
じーーっと観察中(笑)
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12520899.jpg

この生地親子おそろいとかでもよさそう♪

いつもミシン部屋で使うプラスチックの椅子に
父ちゃんが余り生地で丸座を作ってきてくれた。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12521889.jpg
これ、スツールとか張り地としてもいいらしい。
私のインテリアの好みではないけど(^_^;)
素直にありがとうって言えんのかw



お次はこちらもかなりおすすめな生地です♪
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13293527.jpg
小さいツリーがちりばめられた

もみの木トレーナー


とっても可愛い生地です!

もっと買いたいって思った生地。

こちらも裏起毛であたたかく
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12452223.jpg
やわらかくて、でも伸びすぎない
形にするとすごくいい感じの雰囲気に仕上がります♪
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12453781.jpg

こちらも長女用モイフーディーで。
長女用に作れる服がモイフーディーしかなくなってきた(笑)

コスモ冬生地サンプル_d0173942_22223228.jpg
このもみの木の可愛らしい生地
42歳おっさんが、この生地いいね!
俺のトレーナーも作ってとか言いよった。
貴重な生地やけん、ごめん、父ちゃんには作らんw←鬼。


コスモ冬生地サンプル_d0173942_12493129.jpg
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12493930.jpg
そしてやっぱりこのツリー生地は
小さいサイズがほんと可愛い。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13425605.jpg
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12455436.jpg


70サイズと150サイズ。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12452728.jpg
150の着画、寝起きの長女にお願いして・・・

全然かわいらしさがうかがえませんが(笑)
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13460925.jpg
70サイズの姪っ子さんの着画
ぽっちゃり具合がたまりません(*^_^*)

コスモ冬生地サンプル_d0173942_13552507.jpg

 ぷくぷくの姪っ子にフード付きは間違えたかも

首がないw

ついでに紐の色のチョイスも間違えた(^_^;)

小さいだけでなんでこんな可愛いとかいな。
疲れたときの私の癒やし。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12443178.jpg

この感じが可愛くてたまらん。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12443528.jpg
しかし全然じっとしないキューピーちゃん。
コスモ冬生地サンプル_d0173942_12444629.jpg
おばちゃんはメロメロです(*^_^*)
コスモ冬生地サンプル_d0173942_13503113.jpg
コスモさん、本日30日(水)21時~
カートオープンみたいなので
よかったらぜひ覗いてみてください♪

★★★





インスタちょこちょこ更新してます♪
↓↓↓


Instagram


ショップやブログ更新情報はこちらでお知らせしています。
↓↓↓
pluma*mym





今頃これ買ってみた。もっと早く買っとけばよかった。






去年クリスマスに大喜びだったチョコタワー。


by miuyuumau | 2017-11-30 15:49 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31