COSMOさんリニューアルセール♪



COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09245869.jpg
















フランス製16双糸ボーダー天竺

フランス製の上質な生地だけど今回半額でお安く買えますよ~!

COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_08511335.jpg
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_08503141.jpg


大変重宝するこの色違い。
兄弟、親子おそろいにもおすすめの生地です。


こちら80サイズで
もし我が子が男の子だったらこんな格好させたい!
叔母さんの勝手な妄想を実現してくれるのは
もちろんうちのイケメンモデル←失礼、可愛い姪っ子w

COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20513632.jpg


しっかりした天竺なんで今回は袖無しの
フレンチスリーブで。
姉妹おそろと言うより大きさ的には親子レベルですが
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20514327.jpg

モデルを務めてくれますのはこのお方たち。
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20534899.jpg

さて、じっとしない姪っ子をいかにじっとさせるか
戦いの始まり・・・

本当は立って2人で並んで手をつないで
ほんわかした雰囲気で~
そんな構図を期待していたんだが
全くもってそんなん無理やった、笑

まず、姪っ子をおやつでご機嫌取り
じっとしないから強制的にソファーに着席、笑

COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09120196.jpg
タイミングよく始まった
16時からの、おかあさんといっしょを見せる。

COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09141371.jpg
ぐずぐずが一気にご機嫌さんに(^_^)
すげーな、おかあさんといっしょ。


しっかりした天竺だから少し大きめで作っても
だぼっとしつつも形が綺麗にでてる気がする。

私が作るいたって普通でおもしろみもない服でも
赤ちゃんが着るとなんでこんな可愛いんやろか~。
↑完全にただの叔母ばか目線。

サンプルとは全然関係ないけど
10分で仕上げた簡単なベレー帽もなかなかよかったw
何度も放り投げられたけど、奇跡的に被ってくれたし。



ブラック×ホワイトボーダーのほうは
小袖Tシャツに。
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20514049.jpg

小袖Tシャツは90~160までのサイズ展開なんで
年の離れた姉妹でもおそろい作れるからオーダー製作にもすごく助かってます。
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09185592.jpg



やばいやばい、姪っ子おねむモードになってきたぞ。
眠いと頭やら耳をかきむしりだすw
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20581866.jpg

そんなじっと座ってられるかって・・・
脱走開始。
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09280010.jpg


姉さんもなだめるのに必死、笑
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20580482.jpg
もう叔母さんもママもてんやわんやの撮影。

もう勘弁してくださいな~的な姪っ子の顔↓
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_09323423.jpg
この生地パパ、ママ、赤ちゃんのオソロとか
可愛いだろうなぁ。
若い素敵なファミリー撮影とかに。
中学生にもなる娘たちとおっさんおばさんのオソロイは遠慮しときますw


あ~私もこんな息子がほしかった~♪
あっ、姪っ子やったw
COSMOさんリニューアルセール♪_d0173942_20535398.jpg
姪っ子、協力ありがとさん♪
あなたのママにランチでもおごっとくわ、笑


さてさて
作った物が普通すぎて
生地の良さがあまり伝わらずですが
コスモさん他にもおすすめ生地たくさんですよ~。

見やすくなってお買い物もしやすくなったHP
本日21:00~オープン予定みたいです。
ぜひぜひチェックしてみてください♪
半額ですよ~(^o^)

↓↓↓



インスタ、まあまあ更新してます♪
↓↓↓





自分のフレンチスリーブは安いから作らず買っちゃった♪

足のサイズが同じやけん、みんなで履きまわし。
本当に好き、このサンダル♪






by miuyuumau | 2018-06-12 11:22 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31