三女の喜ぶ顔が♪

d0173942_19231271.jpg


こんばんわ~♪

今日の福岡は昼過ぎから雷に大雨に外は真っ暗でした・・・。

チビ3人いるとほんっと賑やかというかうるさいというか・・・。
ありえないことをしでかす3人娘にもうげっそりですよっ。。。

しかし・・・そんな3姉妹と遊びながらも
ここんとこミシンがはかどるはかどる♪

それは・・・


これのおかげっ♪
なのです。。。

d0173942_19301454.jpg


1ヶ月ほど前に、念願の職業用ミシン買っちゃっいました!!!
悩みに悩んで・・・楽天ショップ覗いて・・・
20分ほどでぽちっと。。。購入。。。
(全然悩んどらんやんかっ)

買った次の日には届いていたにも関わらず
置く場所がなくって段ボールのまま放置。。。

ほんとに必要やったんかいって自分に突っ込みたくなる。。。

がしかし・・・

やっと父ちゃんからミシン台作ってもらったので
箱からお目見え~★

さっそく糸かけてちくちく縫ってみた♪

うわっ!すっご~!!!!!!!!
なんでもっと前に買っておかなかったんだ。。。。

こんな感動しっぱなしのヌーベル450です!

今まで私の使ってる家庭用ミシンは
多分すごく使いやすいと自分では
思っていたのですが・・・

やっぱり職業用と家庭用は比べ物にならないくらい!
どんな厚地でもすいすい!
うわっいけるか?針大丈夫か?ってドキドキしない(笑)
ほんとサクサク縫える(笑)
まったくストレスがないっ!!!

今まで以上にミシンが楽しくってしょうがない感じです!!!

だもんでざくざく作ってます!



冒頭、カメラステンシルTシャツ。
なんかむちむちしとる。。。
90サイズ、三女用(笑)
d0173942_19221198.jpg



型紙はお馴染みhibi+さんです★
d0173942_19234952.jpg


ステンシルはデリキャスさんのです★

後ろにもワンポイントにステンシル♪
d0173942_19224577.jpg


夏にはやっぱり大活躍しそうなステンシル。
そしてめっちゃ作りやすいし、形も大好きなこのTシャツ!!!
d0173942_19221412.jpg


どう見ても男の子の格好ですが(笑)
喜んで着てくれる三女さん♪

息子がいたらなぁ・・・。ってふと思う。。。
こんな格好させてハンチングかぶせて~とかひとり妄想する(笑)
3姉妹+息子・・・ありえないっ。。。。
4人目が息子とも限らんしっ。。。
妄想だけでじゅうぶんですね(笑)
d0173942_1922441.jpg


三女さんが喜んで着てくれるだけで母ちゃんは幸せです!

んでっ調子乗ってまた三女に一着。
三女用に作ってもあとがいないので
ほんとは長女用に作るほうがいいんだけども・・・
三女が喜んできてくれるもんで・・・。
d0173942_19231648.jpg


ダブルガーゼの赤ブロックチェック!
なかなかないダブルガーゼに思わず買っちゃって♪
しかもLineseedさんって
届いて気づいた同じ福岡の今宿のお店だった!
d0173942_19224099.jpg


型紙はpetit etalageさんのアメリカンスリーブチュニック♪
d0173942_19223389.jpg


いつもニットばかり作ってるからかちょっとばかし悪戦苦闘・・・。

d0173942_19222918.jpg


でも三女さん、見て見て~♪と
長女や次女んとこに、ぴょンぴょン跳ねながら自慢しに行ってた・・・(笑)
気に入ってもらえてよかった♪


そしてオーダー分をちょこっとご紹介。。。

3兄弟のお揃いでおまかせオーダーをいただいてた分が・・・

d0173942_19224835.jpg


前回記事で作りかけてたフロッキーです♪
どこのですか~ってコメントもいただいてたこれは
CHIBIMEN'Sさんのです!

たまたまブログにコメントいただいた方のブログに遊びに行って
そこでショップしてるんだぁと覗いたショップで一目ぼれ!
素敵なご縁に感謝です★

んでっ、3兄弟分はこれを使おうと注文させていただきました★
d0173942_1923353.jpg


気に入っていただけるかなぁ。。。

それと子供用のベビーベストのオーダーをいただいてたのが
d0173942_19222471.jpg


ベストって作るのが初めてで・・・
クライムキさんの本から作りましたぁ♪
d0173942_19222012.jpg


ちょっとだだーーっと紹介しちゃっただけですが・・・
オーダー分も残りちょっととなりました♪
みなさん気長に待っていただいてほんとありがとうございました。
あと2名さんは来秋、2年後に使うという言葉に甘えて
お待たせしてしまいまして。。。すみません。。。

近々発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

それと・・・
春夏物オーダーもそろそろできればなぁとか思いながら
少しばかしゆっくりしたいなぁとかも思いながら・・・。

あとプレゼント企画も冬の終わりにを計画できれば~とか言っておきながら
まだできてないままだし・・・

少し余裕ができる4月中旬あたりにできればなぁと考えております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード




ランキング参加お休みしていましたがまた参加させていただきます♪

初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-03-29 20:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(32)
d0173942_21591255.jpg



こんにちわ♪

今日は春日和のいいお天気でした。
車で走ってると桜もちらほら咲きだしてるのを発見・・・

暖かい春が待ち遠しいですね。。。


次女が水疱瘡だったので今日は外出を控えおうちでのんびり。。。

私は朝から一人で生地探しにちょっと遠出をして
ナビのついてない私の車・・・
鳥栖に行くつもりが気づけば久留米まで・・・。
ちょっと迷子になってしまいました・・・。

でも無事なんとか帰宅。。。
それからはひたすらちくちくな一日♪

その間、父ちゃんせかせか洗濯してくれて
ちびたちと遊んでくれて・・・

ちびたちの相手するのに嫌気がさして
母ちゃん助けて・・・。ってな感じで
ミシン部屋に隠れにくる父ちゃん(笑)
キーキーキャーキャーうるさい
3姉妹に父ちゃんヘロヘロな感じでした。。。

d0173942_21585913.jpg

車に写る自分たちの顔がおもしろくって
ずーっと車相手に遊んでる3人(笑)
d0173942_2159158.jpg



さてさて・・・
もう2週間前くらいに作ってた長女のバルーンワンピ。
この頃、ショッピングモールとかで見る春服に
やたらマリンを目にする。。。

だもんでちょっとマリンテイストで♪
d0173942_21592343.jpg



私が作る服ってなんだかボーダー率が高いので
いつもの代わり映えのしないただのボーダーワンピですが・・・。

d0173942_2159927.jpg


これはクライムキさんの本からのバルーンワンピをアレンジして
袖は七分でウエストもちょっと細めに絞って
ギャザーも多めにしてみました♪
d0173942_2159458.jpg


細身の長女用に色々補正したものの
なんかスカート丈みじかすぎたっ・・・

d0173942_2159960.jpg



まだ3人分作る余裕はなく1着どまりですが・・・
これからの季節はバルーンワンピが重宝しそうだし
気が向いたら3人お揃いで作ろうと思います♪


そして先日作ったinoriカーデ♪
d0173942_215936.jpg

回を重ねるごと作るのが楽しくってしょうがなくなってくるinoriカーデです★

それとまだ作りかけなんですが・・・
先日コメントいただいた方のショップさんのとこで
一目ぼれしたこのフロッキー♪
d0173942_21593044.jpg


しっかりしてて、可愛すぎる!!!
アイロンで簡単にできちゃいます★
d0173942_21593550.jpg


オーダーいただいてる方の分です!!!
完成はまた次回アップしますね♪

水疱瘡だった次女さん。。。
発疹はほんと少なく・・・
しかし夕方から38度近い熱・・・。
d0173942_21593773.jpg


38度あってもケラケラ笑ってる次女さんですが。。。
d0173942_21594314.jpg


はよなおってくださいなぁ・・・。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード




ランキング参加お休みしていましたがまた参加させていただきます♪

初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-03-27 22:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(14)
d0173942_11203954.jpg



こんにちわ♪
ご無沙汰しております。。。

次女が水疱瘡になったり・・・
長女は無事1年生が終わり春休み突入・・・

ここ最近はちび3人とずっと一緒です。

d0173942_11394776.jpg

三女の前髪、ざんぎり~(笑)
なんせ自分の眉ぞりで子供の前髪ざっくりいきます(笑)

そして久々にジーンズというものをはかせようとした私に
次女さんが一言。。。。

えーーーーっ、ゆう、小股とかできんしっ。。。

小股って(笑)あんたっ。。。
着物じゃあるまいし(笑)


ジーンズ=窮屈なもの。
そういうイメージの次女さんは
ジーパン履くと動きにくく小股になるというイメージしかなかったらしい(笑)

いやいやっ別に小股にならんでいいしっ。。。

って突っ込みながら
相変わらずアホなことを言う次女さんの言葉をさらっとながして
無理やり履かせる私(笑)

水疱瘡を発症した次女さんですが、発疹が6個背中付近にあるだけで
これほんとに水疱瘡なん?って思いつつも
お医者さんには水疱瘡って言われたしっ。。。

水疱瘡、3人ともかかってないんでうつるならみんな一緒になってくれ~と願うばかり。

水ぶくれがかさぶたになったら登園していいですって言われたものの
かさぶたもなにもよくわからないくらい小さい発疹なんです。。。
症状は人それぞれなのかな?


さてさてここ最近、地震で色んなこと思い、考え・・・
沈んでいた気持ちも少し落ち着き・・・

やっとこさ、ちょこちょこ製作も始めました。。。

オーダーいただいてた分の発送をお休みさせていただいてたんですが
来週中にはみなさんの発送が完了する予定です。

お待たせしてた方ほんとすみません。。。

そして、入園、入学の友達から頼まれたのだったり
我が家のちびたちの分だったり
久々の巾着づくり。。。

パーカーひとつ作るより手間も時間もかかったり(笑)

入学グッズのオーダーも色々いただいてたんですが
今回はお受けできなくってすみません。。。

ちょこっとですがこんなぎりぎりの時期にオークションに出してます。
即決はいくらですかって?質問もいただいて
入園、入学前ぎりぎりなんですよねっ。。。
なんも考えず即決価格も設定せずにだしちゃってすみません。。。

d0173942_1212766.jpg

ゾウさんパッチ。体操服入れ、上靴入れ、お弁当袋、コップ入れの4点。


d0173942_11433117.jpg

トリコチェック。シンプルで男の子でも女の子でも使ってもらえるかな。。。


d0173942_11432750.jpg

トリコ2。お弁当袋とコップ入れ。


d0173942_11432017.jpg

ゾウさんパッチ。グレーバーション。
やる気なくして体操服入れだけ(笑)

今回は男の子っぽいのが多くなってしまいました。。。

この売り上げは募金したいと思います!
少しでもできること。。。
ハンドメイドの皆さんはチャリティイベントとかされてある方もいたり
色んな行動をおこしてる皆さんもいて。。。
自分にできる支援を少しづつでも続けていけたらと思っています。。。


d0173942_11391319.jpg


被災地の子供たちが一日も早く
心の底から笑いあえる日がきますように。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード




ランキング参加お休みしていましたが今日からまた参加させていただきます♪

初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-03-26 12:41 | 日記 | Trackback | Comments(13)

日帰りで。。。

d0173942_914581.jpg


昨日はバタバタと日帰りで東京へ行ってきました。

地上では大変なことが起こってるのに
空も富士山もいつもと同じ。。。
でも私の中にはどこかいつもと違う重い空気。。。
なんとも言えない感情がこみ上げてきました。。。

どうか富士山・・・この日本を守ってください。。。
そんなことを思いながら富士山を見つめていました。。。

余震や放射能などニュースで見る色々な情報に
少し不安を感じつつも
でも東京行きをすごく楽しみにしてた
いつもどおりの長女の様子を見てると
私の不安もどこかに消えちゃいます。。。

d0173942_9143630.jpg


ガソリンスタンドに並ぶものすごい渋滞だったり
コンビニのパンが品薄だったりと
一緒に撮影だったモデルちゃんのお母さんたちから聞く余震の話や
エレベーターが使えないから階段9階まで上らないといけないっていう話
みんな節電節電で協力してるって。。。


羽田空港も節電、節電。。。
d0173942_9135937.jpg



暗い。。。いつもの羽田空港とはぜんぜん違って。。。
お土産のショーケースの明かりを消してるとこもあったり。。。


疲れたぁってタラタラ歩く私に
かあちゃ~ん、父ちゃんにお土産買わんと~って
この人の足取りは軽く。。。
d0173942_9141157.jpg


暗い羽田空港で飛行機まで2時間半もあるので・・・
暗い中でも普通に過ごす。
暗いほうがなんだか落ち着いたりもする。。。
d0173942_914265.jpg





父ちゃんがずっと欲しいって言ってた
大好きな地球儀をじっと見つめながら

d0173942_9135318.jpg


母ちゃんこれ何円?って。。。
小銭しか入ってない自分の財布を覗き込む長女。。。

えっ?買うんかい?
d0173942_9135526.jpg


それここで買わんでもよくない?
父ちゃん思いの長女の心をバッサリ切る私(笑)

そんなこんなしながら
早めに保安検査場を通過し搭乗までじーっといすに座ってました。。。。

小腹が空いたと隣の売店で何を買ってきたかと思えば・・・。
d0173942_913425.jpg


その横を。。。
d0173942_9134476.jpg



直接何かをできない私にとっては
このかたたちがすごく心強く感じて

背中に・・・

ありがとうございます・・・。って

そんな気持ちになりました・・・。








※地震で大変な状況の中でもブログ読んでくださり
コメントまで残していただいてほんとありがとうございます。。。
ちょっとバタバタでコメント返信できてないままですみません。。。
少し返信お待ちいただければ幸いです。。。

by miuyuumau | 2011-03-20 09:44 | 日記 | Trackback | Comments(8)

東京へ

d0173942_1013221.jpg

いつもどおりに。。。

今日は東京です。

撮影頑張ってきます。
by miuyuumau | 2011-03-19 10:01 | 日記 | Comments(10)

子供への影響

ここ最近地震のニュースに
催眠術をかけられたようにテレビに釘付けになってしまっていた私。。。
そしてものすごい頭痛と何もしたくない体のダルさを訴えていました。。。

そんな中ふと開いたINORIさんのブログ。。。
私も似たような症状がでてた。。。

リンクされてた
水の反映

それからテレビを消しました。
地震起きた日なんか、報道特別番組ばかりがあってるのを見て
ドラえもんないと?って聞いてくる子供たちに
苛立ちを感じ
今こんななっとうとよ、ちゃんと見ないさい。。。
なんて最悪なこと言ってた自分。。。

同じブログから。
小さなお子様がいる方へ

一昨日から子供にはなるだけ
録画しておいた番組を見せたり
たまごっちが放送されてるのを一緒に喜んで見たり
ご飯のときもいつのように音楽聴きながら
学校や保育園の話をきいたり
たわいもない話で盛り上がってニコニコ笑ってます。
そんなことも不謹慎に思えていたこの頃でしたが・・・
子供にはそれは絶対よくないんだって。。。
地震の話もあまり口に出さないようにしてます。。。

そんな中、いろんな親御さんに見ていただきたいのでぜひ紹介してくださいと
依頼がありましたのでこちらも少し紹介させていただきます。

小児科の先生からの
子供への影響について書かれたものです。。。

http://archive.mag2.com/0000119482/20110313230627000.html


普通の生活してることが不謹慎に思えてくるこの非常事態ですが
被災地にいない私たちはまず自分がやるべきこと、家族のことを
普通にこなしていくしかないと思います。
テレビの前で泣いてても嘆いててもどうにもならない。

これからきっと明るい未来を担う子供たちのためにも
今このときに明るい母ちゃんでいないといけない気がします。



by miuyuumau | 2011-03-16 11:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(38)

こんなときだから。。。

今自分にはなにができるだろうかって
被災地でない九州にいる私はいろんなことを考える。

いろいろ入ってくるチェーンメールに
最初はできることなら何でもしなきゃって思っていたけども
それもデマとかそんなんもあるって聞いて
少しショックだったり。。。

そんなことを思ってひらいた姉のmixiでみた
地震のつぶやき↓

http://prayforjapan.jp/tweet.html

ただただ涙が止まらなくなったのと
少しだけ心があたたかくなりました。。。


日本人でよかったってきっと日本の未来は明るいって
そんなことを思えた瞬間でした。
by miuyuumau | 2011-03-14 13:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(17)

スペシャルな日

d0173942_11243812.jpg



こんにちわ~♪
またまた1週間ほどブログ放置で・・・。
いつもマイペースな更新なのにたくさんコメントいただけて
ほんとありがとうございます★

えっと・・・
オーダーもあと5名ほどお待たせしておりますが
製作でき次第発送いたしますので今しばらくお待ちくださいね♪

さてさて・・・
先週の土曜日は父ちゃんお仕事だった為
姉と一緒に古賀のほうへイチゴ狩りに行ってきましたぁ!

d0173942_11242825.jpg



時間制限なしの博多あまおう食べ放題!!!

チビたち大のイチゴ好き!
きっと、もとはとってくれるだろうと期待していったイチゴ狩り♪
d0173942_11242666.jpg




しかしながら・・・
天気がよかったせいかビニールハウスの中はサウナ状態。。。
暑い。。。
そして生温かいイチゴちゃんたち・・・。

微妙・・・。

甘いんだけど、生温かいイチゴは微妙・・・。

私、めっちゃイチゴ好き~ってほどではないもんで
冷たいイチゴに練乳たっぷりが好き♪
d0173942_11243166.jpg


しかし食べてましたよ~!!!このひとは。
d0173942_11241891.jpg


食べる食べる。ひたすら食べる。。。

長女も次女も15分ほどで暑い、暑いってぐったりな感じ。

かあちゃ~ん蜂がこわいぃぃぃとか言いながら・・・。
d0173942_1124222.jpg


もうお腹いっぱい。
ビニルハウスから退散。。。

しかし三女だけは休む間もなく食べる。。。

そして・・・。
d0173942_11304037.jpg


このざま。。。
エプロンかなんかつけてくるべきだったなぁ・・・。

そしてそして・・・

イチゴでたぷたぷなったので少し運動をと
近くの公園へ行ってきましたぁ。
d0173942_12121668.jpg





公園に着くなり猛ダッシュでアスレチックへ。。。
d0173942_11245012.jpg



天気もよかったので人も結構多かったです。

d0173942_1125697.jpg


初めてきた公園におおはしゃぎな3人。
d0173942_11255193.jpg


おそるおそる挑戦
d0173942_11293726.jpg


してみるものの・・・結果はこれ。
d0173942_11314396.jpg


姉に救出してもらっておった(笑)

姉がいると誰も私に寄りつきません。。。
抱っこも手をつなぐのも3人とも姉。

いじけて私は春を観察してました(笑)


梅?桃?
d0173942_11245281.jpg


すっごいいい香りがしてた。
d0173942_2033013.jpg





d0173942_11334458.jpg




ちょっと移動して~いいもの発見!!!

d0173942_11274943.jpg


私子供のころ、これが大好きでしたぁ★
特別な遊具って感じがしてたなぁ♪

次はマウの番だぁって目を輝かせて待ってる三女さん♪
d0173942_11285690.jpg


散々食べて遊んだ一日に長女が
今日はスペシャルな日やね~♪ だって!
なんとも満足そうな顔して言う長女の姿が
なんだか嬉しかったのでした♪

ところが・・・・
そんな遊びまくったのも束の間
三女が嘔吐下痢症にかかってしまって。。。
バケツもって付きっきりですよっ・・・。

ミシンも動かせず、仕上がってたものも発送にも行けずで・・・
オーダーお待たせしてる皆さんほんとすみません。。。って感じで。

この冬はかからなかったなぁなんて安心していたものの
やっぱり、かかってしまった。
でも1、2歳のころはほんと悲惨でしたが
3歳になったからか症状もあっという間に回復してホッとひと安心。
次女や長女や私に移ることもなくよかったです・・・。

そんなこんなでやっと落ち着いた感じです。
明日から一気に仕上げますよ~!!!
って週末も長女の用事がびっしりですが・・・。
なんとか頑張らねば~!!!

そして今日は我が家の父ちゃんの36歳の誕生日なんです!
予定外のことばっかりで計画もなんもかんも狂いまくり。
ってなんも計画たてとらんくせに(笑)
ただの言い訳(笑)

しかも父ちゃん今日は夜中の現場で帰ってこないし
みんなでハッピバースデーもしないし
なんだか寂しい誕生日です。。。
仕事だしこればっかりは仕方ないかっ。。。

さてと・・・
最後に、こないだお任せオーダーをお受けした姉弟君たちのおそろいパーカー♪
d0173942_11241357.jpg


ちょっとスポーティな感じもあり
美人なお姉ちゃんも可愛らしい弟君にも
似合いそうかなぁとイメージして作りましたぁ★

ポケットはドット柄。
d0173942_11241335.jpg


フロッキーをワンポイントに。
d0173942_1124870.jpg


お任せオーダーって作るのもワクワクするし
期待を裏切らないようにってほんと届くまでドキドキなんですが
嬉しいあたたかいメールと着画までいただいちゃうと
ほんととっても嬉しくてありがたいなぁってジーンときちゃいます。

今年はもうフードパーカーは終わりかなぁ・・・。
少し落ち着いたらギャザーワンピなどもオーダーお受けできればと思っておりますので・・・。

そしていつもコメント返信遅くなっちゃてすみません。。。
ちゃんとお返事は書きますので気長に待っててくださいね~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-03-10 20:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)

天気のよい週末に。。。

d0173942_21304826.jpg



こんにちわ~♪
ここ最近長女の用事でチビ3人連れての外出が多く
ぐったりな感じです。。。

そして花粉症がぁ・・・
今年は目がとにかく痒い。
かきだすともうとまらないくらいに痒くて痒くて。。。
市販の飲み薬も
目薬も手放せないです。。。

そして薬局で見つけたのがこれ。
d0173942_22165495.jpg


花粉症用のメガネ。
もうこのかゆみが防げるならゴーグルだって恥ずかしくない!ってくらいつらいので
このメガネは普通のメガネにも見えるし♪

視力だけはいいので日ごろは眼鏡かけないんですけどね★
外出はこれにマスクで完全防備です(笑)

そんなこんなな今日この頃・・・
日曜も朝から天神のほうへ行って
それから長女のレッスンまで2時間ほど空きがあったので
百道浜まで足を伸ばして砂遊び♪
d0173942_21421970.jpg


この日はすごくいい天気~♪
d0173942_214136.jpg


私は目が痒くて顔もぎ取りたい感じでしたが(笑)

ちょうど教会では結婚式があっていて
幸せの鐘の音とともに風船が~♪
d0173942_21393011.jpg


なんだかこっちまで幸せな気分になれました♪
d0173942_21393065.jpg


風船を必死に追いかけておりますのは次女さん(笑)
d0173942_21392125.jpg


貝殻を集めてる長女。
d0173942_2130434.jpg



砂の感触が楽しいのか母ちゃん気持ち~よぉって、三女。
d0173942_21301223.jpg



そして次女さんは・・・こんな感じ(笑)
d0173942_2143537.jpg


久々で楽しかったのかなかなか帰ろうとしない3姉妹をなだめて・・・
d0173942_21304687.jpg


喜んで向かった先は・・・
d0173942_2131218.jpg




これでつった。。。(笑)
キタキツネのソフトクリーム♪
アイスごときに3人分で1000円とんでくし。。。
まぁたまにはいっか・・・。
d0173942_2131799.jpg


おいおい、三女さんよぉぉぉ・・・どこで拭いとるんじゃぁ・・・
d0173942_21305577.jpg






父ちゃんいないと3人連れてのおでかけはやっぱり大変です。。。

ついつい長女に頼っちゃう。。。
d0173942_2130431.jpg






さてさて・・・
忙しいながらも少しずつですがオーダー発送しております♪

今回一番人気だったドット柄のブラックタートルフード。
d0173942_23205067.jpg




こちらお任せオーダー分の・・・。
d0173942_21532077.jpg


春まで使えるように少し薄手の裏ガーゼ起毛トレーナー生地で
やわらかい感じです。
d0173942_21515626.jpg


ステンシルでワンポイント♪
d0173942_215239100.jpg


気に入っていただけるかなぁ・・・。
d0173942_21504291.jpg



残りのみなさんもうちょっと待っててくださいね♪




さてさて・・・少し長女の話題を。。。

年末に長崎で撮影してきた映画の予告動画ができあがりました♪
YouTubeにアップしてもらってるのでよかったら覗いてみてください★







あと年始に東京で撮影してきたニコプチさんも4月号発売中です★
いつも写真ばっかりですが・・・
事務所で作ってもらったこちらで
動いてる長女が見れます(笑)
よかったらぱっつん丸顔の長女を見てみてくださ~い★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-03-02 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(50)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30