d0173942_9542369.jpg


こんにちは~♪
九州も梅雨入りしてなんだかすっきりしない福岡です。。。
でも少し涼しいから嬉しい。

またまた更新空いちゃいましたが・・・
なんやかんや忙しく気付けば今日で5月も終わり・・・
はやかー・・・。

最近はチビたち用の服を作ったりしてました。
こないだ、ユニクロの誕生感謝祭とやらでTシャツが安かったんで
私のマキシワンピ990円と←マキシワンピとか着たことないけどね(笑)
あと150のTシャツを買ってみた。

そして新しい服かわいそうなことにバッサリ裁断され・・・
なんかすごい罪悪感みたいなもんを感じつつ・・・
使い古したのをリメイクならなんかいいことしてる気がするけど・・・
袖も通してない服にはさみを入れるのはちょっと・・・
とか思いながらざくざく切っちゃいましたが(^_^;)

チビたち用にリメイクしてみました。

買ったのはこれ。
d0173942_9593338.jpg


可愛いスヌーピー柄にひとめぼれ。。。
これ1枚を切って3人分の前身頃に。

d0173942_10121433.jpg


裏はボーダーにしました。
使ったのはニット工房さんのボーダー生地。





ちびフードにしようかと迷ったけど・・・
petit etalageさんのラップルカットソーに仕上げてみました。
d0173942_1081871.jpg



3姉妹おソロで。。。
d0173942_9531253.jpg




ほんで・・・もいっちょ・・・


このTシャツは・・・
d0173942_9592898.jpg


ちびフードにしました。

d0173942_9534784.jpg


裏はこちらもボーダー。
d0173942_953368.jpg


最近柄ものにボー合わせるのが好きかも・・・
d0173942_9532431.jpg



これも3姉妹用。。。
d0173942_9535531.jpg


長女はじめ。。。うちのチビさんたち、いつもはあんまり服作っても喜ばんのやけど・・・(笑)
今回は3人ともうわぁ可愛い~って喜んでくれた♪
だってスヌーピーやもーん・・・って。。。
d0173942_954912.jpg



コメントで質問いただいたこのボーダーのメッシュ生地は
d0173942_1124511.jpg

コスモさんのです⇒

この生地、お気に入りです♪


スヌーピー生地まだまだ可愛いのがいっぱいなのでチビたち用にリメイクして楽しみたいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
読んでくださってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





by miuyuumau | 2013-05-31 09:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(24)
d0173942_10381255.jpg


おでかけ日記パート2・・・
パート1はこちら⇒



また行きました・・・
私の博多おすすめスポットの糸島です!

糸島の海・・・

長女の歯医者さんが糸島方面なので帰りに寄り道・・・。

d0173942_1038555.jpg


アキおばちゃんも一緒やけん、母ちゃんに怒られてもいいや・・・的なノリで・・・
調子こいて・・・この3人海に浸っております・・・(-_-;)

黙って眺めてると・・・もうやりたい放題・・・
d0173942_1038734.jpg


右のヒト・・・次女・・・泳ぎだしました・・・
d0173942_10475710.jpg


びっしょびしょ・・・
d0173942_1038879.jpg


おまえは犬か・・・(笑)
d0173942_10381045.jpg


ここんとこ暑い日が続いてたのでチビたちも気持ちよさそうでした・・・
が・・・この後砂まみれの服を着替えさせるのに一苦労だった・・・(-_-;)


お次は・・・
博多定番観光スポット・・・


有名どころの・・・
d0173942_10384744.jpg


太宰府天満宮。
我が家から車で数分なのでお散歩がてらウロウロしに行くのが好きです。

d0173942_1039570.jpg


太宰府名物・・・梅ヶ枝餅。
焼きたてを食べたいから太宰府天満宮に行くんですが(^_^;)

d0173942_1039736.jpg


外がさくっとしたのが美味しいんです♪

チビたちも大好き梅ヶ枝餅。。。
d0173942_10383864.jpg


参道のいたるとこに梅ヶ枝餅屋さんがあるんですが、はしごするん?ってほど
も一個食べるぅ・・・も一個食べるぅ・・・とうるさい私とチビたち(笑)
d0173942_10383991.jpg


呆れる父ちゃん・・・。
d0173942_1174778.jpg


参道にあるスタバもしゃれとります!
隈研吾設計。
d0173942_10385393.jpg


公衆電話も景観みださず。。。赤で可愛い。。。
d0173942_10383279.jpg


毎度毎度ここくるたんびに、くじびきするかのようにおみくじをひく3姉妹(-_-;)
おみくじって・・・そんなしょっちゅうひいていいもんなん?
d0173942_11104925.jpg


今はおみくじに色が付けられております・・・

d0173942_10383674.jpg


三女もしっかり結べるようになりました♪


恒例の鯉のエサやり・・・
d0173942_111620100.jpg


全然関係ないけど・・・3姉妹服・・・slowboatさんのマカロンドットで・・・
三女のはラップルカットソー。

3人おソロでラップルカットソーにしようと思ったんやけど・・・
次女に、羽はイヤだ!・・・普通の袖がいいって言われたけん(-_-;)
袖が羽みたいに見えるかららしい・・・

次女は定番Tシャツに。

だったらみんな違うパターンにしようと
長女のはニットプルオーバーにしてみた。

結果・・・羽はイヤだと言われようが・・・(笑)
ラップルカットソーが一番かわいい気がする(*^_^*)

d0173942_1303412.jpg


なんとなくやけど・・・太宰府天満宮におると和柄に見えるマカロンドット(笑)

d0173942_11171433.jpg


あとは・・・
近場の道の駅にて・・・
d0173942_10382560.jpg


オレンジかき氷食べて・・
オレンジが大好物!
サラサラの氷うまーい!

そして・・・
これも大好物・・・
豚足!
d0173942_10382872.jpg


我が家の女ども、豚足奪い合い(^_^;)
d0173942_10383075.jpg



忙しい中にもこうして家族でぶらぶらとお出かけしたり
自然の中ですごすことが何よりも癒しの時間になりますね♪
d0173942_1321396.jpg


ダラダラ長いお出かけ日記にお付き合いくださってありがとうございました(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ

読んでくださってありがとうございます☆
↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆




これほしぃ。。。キャンプに行きたーい!!!

by miuyuumau | 2013-05-19 13:23 | 日記 | Trackback | Comments(37)
d0173942_9134135.jpg



こんにちは~♪

昨晩のショップオープン・・・
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました☆
ありがたいことに、他にもご購入を考えてくださってた方々
たくさん数を用意できなくてすみませんでした(>_<)

また近いうちショップオープンを予定しておりますので
次回ご検討いただけると嬉しいです。

本日が日曜のため、発送は明日以降を予定しておりますので
到着まで今しばらくお待ちください(*^_^*)
なお、昨晩、ご注文受付メールの届いてない方がいらっしゃいましたらお手数ですが
ショップのお問い合わせ先よりご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。




さてさて・・・
今日の福岡は朝から大雨です。。。
ここんとこずっとハンドメイドネタが多かったブログ・・・
っていっても、さほど更新もしとらんくせに(笑)

ということで・・・
GWから最近までのおでかけネタを書こうと思います。
ばり写真が多いけん・・・さらっとスクロールしてください(^_^;)

題して・・・
博多のおすすめスポット―!!!
とか言いながら・・・しょっぱな、山口県(笑)なんじゃそりゃ・・・

d0173942_9133525.jpg


こないだまで姉が帰省してたのでお寿司めあてに唐戸市場まで行ってきました♪

d0173942_9133129.jpg


海鮮大好きな女ども。。。
海鮮あんま食べんでいいって言う父ちゃんは留守番です(笑)

ここは土日になると市場の中にたくさんのお寿司が売られる・・・
d0173942_9133454.jpg


もう最高です!!!
が・・・ほぼチビたちの腹の中へ・・・

市場の中うろうろするだけでもテンションあがる(笑)
d0173942_9132825.jpg


しかし・・・調子に乗ってお金使いすぎる・・・(笑)

お腹いっぱいになって・・・さてどこ行こう・・・
d0173942_9133945.jpg



チビたち・・・海響館がいい!海響館がいーいー!連呼・・・
市場の横にある水族館のこと・・・

もう何度か行ってるので・・・別に今日行かんでもよくない?
ごまかしごまかし・・・水族館を通り過ぎて・・・

船乗り場から船に乗って・・・
d0173942_914113.jpg


門司港にわたってみました。。。

久々にくる門司港・・・
チビたちの意見は無視して門司港レトロ散策をすることに・・・(笑)

d0173942_914993.jpg


この高層ビル、黒川記章が設計した『レトロハイマート』
姉と、これ普通に人が住んどるっちゃない?すごいね~
黒川記章設計の家に住めるとかすごくない?いくらするんやろう?
ブツブツ言いながら写真撮りまくる(笑)

高校の頃から建築の仕事がしたくて、いちおう、建築の学校でたけど・・・
学生時代にしっかり門司港建築巡りにも訪れたはずなのに・・・

柱がどうのこうのとか、ドイツやったかイギリスやったか知らんけど
なんか建築様式とかまで調べて帰ったはずなんよね・・・当時は・・・

記憶喪失気味の私・・・なんも覚えとらん(笑)
その黒川記章の横の建物がいったいなんなのか?も・・・

d0173942_9135567.jpg



だもんで写真だけちゃちゃっと載せちゃいます♪

なんか色々しゃれとんしゃー♪
博多弁でおしゃれやねーってこと(^_^;)
d0173942_9134549.jpg


船も可愛いし♪
d0173942_913473.jpg



そんなこんな観光してると・・・
遠くになんかテントがいっぱい並んどって・・・
フリマかなんか???って思って行ってみると・・・

d0173942_914643.jpg



なんと・・・ハンドメイド市?みたいなんがあってて・・・
どれもこれも可愛い!!!
d0173942_9343738.jpg


姉ちゃんに・・・カズさんですか?と声かけてくださったか方がいて・・・
あっ、カズさんこれですみたいな・・・カズさーん呼ばれとるよって(-_-;)
お声かけてくださった方・・・初対面なのに私きょどってて・・・すみません(^_^;)
お世話になってますとかわけわからんこと言いながら得意の笑ってごまかして去ってしまった・・・


途中チビたちの退屈したらお腹空いた攻撃・・・をくらい・・・
食料を補給しながら(笑)

どこもかしこもいちいち可愛い(*^_^*)
d0173942_914326.jpg


赤の車・・・ピザ屋さん・・・おしゃれー。
車の中に窯がある・・・めちゃくちゃ美味しそうやったけど←人が食べてるのを見てw
買に行ったら売り切れやった。。。
d0173942_9135759.jpg


なんとなく門司港にわたってみたけど・・・

とっても楽しい散策となりました♪


パート2へ続く・・・(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
読んでくださってありがとうございます☆
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



このカメラ・・・すごく気になる・・・

by miuyuumau | 2013-05-19 12:13 | 日記 | Trackback | Comments(14)

ショップオープン

d0173942_17291467.jpg




こんにちは~♪
ショップ用に爆縫いしました。。。

d0173942_16261987.jpg



今回のオープンはこんな感じのものたちです。。。

まず・・・
ちびフードタンク。

ひとめぼれした可愛いスタンプ柄の生地、ブラックで。
d0173942_1626547.jpg


この生地、接結リバーシブルなんやけど・・・
リバーシブル完全無視・・・(笑)
表生地しかいかされておりませぬ。。。
d0173942_16332540.jpg




バックにはグレー×ブラックの天竺をもってきました。。。

d0173942_16333821.jpg


今回から140も加わって90~140まであります。
d0173942_16265055.jpg


兄弟おソロでいかがですか???
d0173942_22521437.jpg




色違いでも作りました♪
d0173942_16265762.jpg


茶色大好き。。。
d0173942_16262363.jpg



スタンプ生地がほんとに可愛いです♪
d0173942_16373468.jpg


こないだ母の日に、プレゼントって父ちゃんにワイヤーでできたトルソーいただきました♪
なかなかいいもんくれるやん、父ちゃん♪

着画いらず(笑)
マネキンちゃん文句言わんし・・・
d0173942_16335077.jpg


学校から帰ってきたらランドセル放り投げて遊びに行っちゃうチビさんたちだもんで
着画も全然撮らしてくれんし・・・(-_-;)

マネキンちゃんに活躍してもらわせねば♪


ほんでもって、こちらもリバーシブル生地のボーダーまったく意味ない(^_^;)
バックには別布のブラウン×ベージュのボーダーをもっていきました。

d0173942_163418.jpg


こちらも6サイズあります♪
d0173942_16262686.jpg




そして・・・
d0173942_16265127.jpg


定番Tシャツ。
MANALOLEさんでひとめぼれした生地!
DAILY POP・天竺/オートミール杢×モカブラウン

メガネ、スケボー、カメラ、時計、ヘッドフォンetc・・・
すっごく可愛いイラストたち。

d0173942_1710715.jpg


こちらは80~120までとなっております。
d0173942_16263229.jpg



そして、夏らしく、女の子用に・・・
d0173942_1627289.jpg



珍しくリバティニットでラップルカッソー作ってみました。

d0173942_16261212.jpg


フラワー生地をさがしていてひとめぼれしたのが・・・リバティだったという・・・
大きな花、ビビットの色が好きです。
派手だけどシックな派手さというか・・・

d0173942_1626937.jpg



こちら昨日、着画に協力してもらったはいいけど・・・
そのまま着て遊びに行きなはった長女さん(-_-;)
汗だくで帰ってきました・・・。

だもんでこれは長女用に・・・。

とりあえず、こんな感じで・・・
18日(土)の夜あたりオープンできればと思っております。
d0173942_17305349.jpg


爆縫いしすぎて、力尽きた感じですが(^_^;)
ショップ覗きにきてくださると嬉しいです♪
↓↓↓

d0173942_17372925.jpg

只今プレビュー中です♪
OPEN 5月18日 夜~

お買い上げいただきありがとうございます(*^_^*)
全て SOLD OUT になりました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



ラップルカットソーのリバティニット。


スタンプ柄の接結ニット。


by miuyuumau | 2013-05-17 23:06 | ハンドメイド | Trackback | Comments(24)
d0173942_8171369.jpg



こんにちは~♪
もう夏・・・ってほど暑い。
本格的に衣替えばせないかん。。。



さてさて・・・
生地屋さんのサンプルたちです。
d0173942_817108.jpg


こちら、MANALOLEさんのペイズリー柄の生地で。

すごく縫いやすく、サラサラ肌触りもよく・・・

今回はサロぺに。
パターンはhibiさんのですが丈を伸ばしてウエストゴム入りで作りました♪

d0173942_8171582.jpg


この色合いと柄で少し大人っぽく見えるかな。。。


そしてもひとつ・・・
d0173942_9393593.jpg




こちら、プチスパンコールのモコモコニット、ブラックです。
モコモコした生地がすごく可愛く、ところどころにスパンコールがちりばめられているので
夏のフォーマルボレロなんかに最適だと思います♪

今回は、だぼっとマーガレットにしてみました♪

d0173942_9484347.jpg




スパンコールだからミシンで普通に縫えるとかいなぁってちょっとビクビクしたけど
普通に縫えましたよ~♪



そして・・・
お次はハピネスラボさんの新着分のサンプルも作らせていただきました。

まずは・・・
スプラッシュ天竺ボーダー*チャコール系
d0173942_8153971.jpg


さらさら薄手で夏に大活躍してくれそうな生地です♪
女の子も男の子にも、大人用にも使えそう。
d0173942_8154268.jpg




三女用のinoriさんのドルマンスリーブにしました。

d0173942_9401331.jpg



そして・・・もひとつ。
小花柄の可愛い生地。

マルチスラブ接結*プチリュクス*パンジー
d0173942_8153059.jpg


チュール生地と合わせて・・・
petit etalage さんのラップルカットソーにしてみました。

接結でやわらかく、すごく縫いやすい生地です。
d0173942_815339.jpg


長女サイズで・・・。
d0173942_941234.jpg



ハピネスラボさんOPENは5月18日(土)午後10時ごろ~5月24日(金)予定です!



そして・・・
最後にお知らせが・・・

今回エキサイトさんのほうのSTORES.jp特集インタビューに取り上げていただいております。。。
d0173942_10415571.jpg


よかったら覗いてみてください(*^_^*)

さてショップ用の製作も頑張らねば・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆





飛行機柄かわいいなぁ。。。


夏にも使えそう、やわらか接結ボーダー


このワイヤレススピーカー買っちゃった♪ すごくいい!!!
by miuyuumau | 2013-05-14 16:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(26)

オーダー製作

d0173942_1548359.jpg



こんにちは~♪
GWやっと終わったーって感じです(^_^;)

我が家は今年は遠出はせず・・・
近場で遊んでおりました。。。

BBQしたり・・・
d0173942_1332529.jpg

肉より海鮮が好き(*^_^*)


コッペ、トリミング行ってすっきりしました♪
d0173942_1542681.jpg

なんか博士みたいな頭になって帰ってきたけど(笑)




そして、3日はお友達家族に誘われて、数年ぶりにサッカー観戦に行ってきました♪
d0173942_15402769.jpg


中学生の頃とかよく行ってたけど・・・
久しぶりにくるスタジアム・・・
なんだか懐かしい・・・
d0173942_1540408.jpg


次女がサッカーはじめたから、少しでも勉強になればと思ってやってきたのに・・・

d0173942_15405671.jpg


はいっ・・・まったく試合見とらんです・・・(-_-;)

アビスパの応援旗にうもれて遊んでおります。。。

ほんで前半も終わろうとしているとき・・・

このお2人さんの会話・・・

ねぇ、これ試合ありよーと?
いやこれ、まだ練習やないと・・・
これのあとに試合があって本番やない・・・
試合があって本番っていう意味もようわからんが(笑)

全然サッカーを勉強するとかいうレベルではないね(^_^;)


まぁ、なにはともあれ、楽しかったぁ♪



さてさて・・・
ちびフードオーダー分をざっと紹介。。。
今回140を希望される方が多くて大人用を補正してと考えていたんですが
いざ製作してみるとやっぱり大人用は大きくて・・・
140サイズ作りました♪
d0173942_1501731.jpg



こちら90と140で。
d0173942_150974.jpg


ボーダーにバックはデニムニットで。
d0173942_1501062.jpg



こちらオリーブドット×細ボーダー。
d0173942_150448.jpg


いつもオーダーくださる姉弟君用♪
d0173942_150246.jpg


いつもおまかせでオーダー下さって、いつも私好みな感じで仕上げてしまってますが(^_^;)
d0173942_1502588.jpg


こちら、女、男、女の三兄弟ちゃん用♪
d0173942_14595441.jpg

女の子のはバックをボーダーに・・・。

男の子だけ前をボーダーにしてみました。
d0173942_14595825.jpg


こちらも3兄弟ちゃん用に。。。
d0173942_1501175.jpg



ちょっと太めのボーダー。
相変わらずボーダー率高くてすみません(^_^;)
d0173942_1501433.jpg



こちら3姉妹ちゃん用に。。。
オレンジボーダーで。
ボーダーばっかりしつこい・・・

d0173942_150082.jpg


我が家の3姉妹にも作ろうかなぁ。。。
d0173942_14595116.jpg


オレンジに合うかなぁって思ってボタンなんぞつけてみた。
d0173942_14595366.jpg



そしてマリン柄希望の3兄弟ちゃん用。。。
d0173942_150699.jpg


バックはデニムニット。
d0173942_150710.jpg


と、こんな感じで・・・
他にも数点あったんですが写真撮ってないまま梱包してしまった(^_^;)

今回お買い上げくださった皆様、オーダー下さった皆様
本当にありがとうございました(*^_^*)

また次回オープンは5月中旬くらいを予定しております。

さて・・・今日はアキおばちゃんが大阪から帰ってくるのです。。。
チビたち嬉しそうに朝からアキくる?アキくるっちゃろー?
そればっか。。。

チビたちの相手は全部アキおばちゃんがしてくれるので楽ちんな1週間が過ごせそうです(*^_^*)
ひゃっほーい♪


※コメントのお返事が追いつかなくてすみません(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



サロぺやギャザーキャミ用に♪


色んな生地と合わせやすいデニムニット。

40/2天竺ニット生地/イカリ&ボーダー(キナリ×ネイビー) 165cm広巾
すごく肌触りのいいマリン柄の生地。。。

by miuyuumau | 2013-05-08 16:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(19)

GW前半は・・・ここへ。

d0173942_9295253.jpg




こんにちは~♪
あっという間に4月も終わり・・・5月に突入。。。
今朝の福岡は寒かったぁ・・・。

GW真ん中の平日・・・ゆるーい感じで過ごしたいのに
家庭訪問やら遠足やら・・・

キャラ弁なんかさらさら作る気なんぞおきない...いたって普通のお弁当(笑)
チビさんたちもキャラ弁じゃなくていいお年頃・・・かな。。。

最近チビたちが大のお気に入りなのが
しそチーズおにぎり。

ゆかりごはんにプロセスチーズを小さく切ったものを混ぜる。。。
これが3人とも大好きです。

ということでしそチーズおにぎりにした。
なんか俵型ぐにゃっとるけど・・・(^_^;)

d0173942_9295098.jpg



朝は寒かったけど、昼には20度くらいまであがって快晴!
遠足日和です♪
朝からテンション高く・・・

d0173942_9295833.jpg


なんか長女さん、ドットまみれの格好で行ったとさ・・・(笑)


さてさて・・・

GW前半の連休は久々に糸島へ行ってきました♪

d0173942_9232351.jpg


いつも留守番ばっかりのコッペも、ここはワンコOKのビーチなので
コッペも海デビュー♪

念願の・・・
4姉妹おソロ作ってみました。。。

d0173942_929543.jpg



チビたちのは簡単なニットプルオーバーで・・・
コッペのはSSサイズのパーカーで・・・

チビたちのも簡単やけど。。。
今回作ったコッペの服、ハギレで出来るし簡単すぎて・・・
仔犬の時に作ったのはあまりに小さくて縫うのがちまちま面倒やったけど
今のSSサイズほんと縫いやすい♪
ちょっとワンコ服作りもやりたくなってきたー!!!

d0173942_929944.jpg


毛むくじゃらでモサオ君になっとるけど・・・

てへぺろっ♪
d0173942_9291146.jpg




海にビビるかなぁと思いきや・・・
ペタペタペタペタ...
浜辺をリズミカルに歩いておった。。。

d0173942_9291637.jpg


肉球、砂まみれやけどね・・・
d0173942_9291489.jpg


しっかり3姉妹にまじって遊ぶコッペ。。。
d0173942_9292292.jpg



長女のことが大好きです♪
d0173942_929201.jpg



長女と楽しく追いかけっこをしてた矢先・・・

何も考えないで長女が波のほうへ走ると
何も考えないでコッペも走った・・・


d0173942_9292630.jpg



が・・・

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・
じゃばーーーーって波にさらわれた・・・(>_<)

コッペ溺れる・・・

泳げるはずのない長女だが、必死にコッペを救助。

もう笑いごとではないくらいに焦ったが(^_^;)


それからは海に近づくことを拒否っていたコッペでした。。。
d0173942_9293630.jpg



日も暮れようとしてるのに
d0173942_929417.jpg



おかまいなしで砂遊びを続ける3姉妹・・・
d0173942_9293164.jpg



ここは何度来ても癒される私の大好きな場所です。。。


明日からGW後半・・・
みなさん楽しい連休をお過ごしください♪


前回のコメントに机はどこのですか?ってたくさん質問いただいてて・・・
遅くなってすみません(>_<)

ネットで注文したものです↓


ハンガーラックもついてて、かなり重宝しとります♪
デザインもシンプルだし大きくなっても十分に使えそうな収納量に惹かれました。。。
お値段もお手頃かな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



可愛いスタンプ生地!タグにも使えそう♪


チビたちおソロ用に赤ボーダー♪


長女お気に入りであと3枚買ってと言われたTシャツ・・・








by miuyuumau | 2013-05-02 09:43 | 日記 | Trackback | Comments(21)

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30