東京旅日記 ~後半~

東京旅日記 ~後半~_d0173942_11244459.jpg


旅日記後半。。。

朝起きると夜とは違った東京の姿が。。。
朝日に照らされた高層ビル。
東京を象徴する真っ赤なタワー。。。

やっぱりすごいなぁ。。。

朝は少し早起きしてホテルの朝食バイキングでしっかり朝ごはんを食べ
東京旅日記 ~後半~_d0173942_1124476.jpg


向かった場所は・・・
どうしても間近で見てみたかった・・・
スカイツリー♪


東京旅日記 ~後半~_d0173942_11243826.jpg


まだ建設中で圧倒されるほどの存在感ではなかったけども・・・
やっと念願のスカイツリーが見れて嬉しかったです☆

そして・・・
長女への最大のご褒美を・・・

向かった先は・・・
東京旅日記 ~後半~_d0173942_11245489.jpg


サンリオピューロランド♪
東京旅日記 ~後半~_d0173942_11245914.jpg


屋内型施設なので寒かったこの日も
寒さをしのげてゆっくり遊ぶことができました♪

大好きなシュガーバニーズやシナモンにも会えて
とっても嬉しそうな長女♪

次女や三女も連れてきてあげたいなぁ・・・
今度はユウとマウも一緒こようねぇってそればっかり言う長女。。。。
これマウよろこぶっちゃない?とか
喧嘩たえない3姉妹ですが、離れるとやっぱり寂しいんだなぁと
そんな姉妹愛を感じた瞬間でした。。。

東京旅日記 ~後半~_d0173942_1125293.jpg



ほんとサンリオの可愛いキャラクターがたっくさんで
女の子には夢の国なんでしょうね☆

パレードもディズニーと比べるとちゃっちぃんだろうなぁなんて期待してなかったのですが
いやっなかなかよかったです♪
東京旅日記 ~後半~_d0173942_1125856.jpg


色んなキャラクターが近くまで来てくれて
東京旅日記 ~後半~_d0173942_11251191.jpg


やっぱりキティちゃんは特別扱いなんですねぇ(笑)
ゴンドラに乗って上から登場!
東京旅日記 ~後半~_d0173942_1125147.jpg


シルクドソレイユ?ライオンキング?みたいな演出が
東京旅日記 ~後半~_d0173942_1125438.jpg


アクロバットなステージと可愛いキャラクターたちが踊って歌って
東京旅日記 ~後半~_d0173942_11253385.jpg


素敵な長女へのご褒美になったかな。。。

この冬休み、お友達と遊ぶこともなく
しっかり頑張った長女。
そしてその分長女に付きっきりだったので
寂しい思いをさせてしまった次女と三女。。。
私がいない間しっかり子供の面倒を見てくれた父ちゃん。

きついこともあったけど
それ以上にあたたかい人との出会いや
母親としての在り方
家族の絆を考えさせられた
濃い時間を過ごせてた気がします。

さて、気持ち切り替えて
今日からまた頑張りたいと思います♪

まずは片付け片付け(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ぽちっとが励みになります☆

1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいです★
by miuyuumau | 2011-01-12 12:56 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31