デリキャスさんのオリジナルステンシル

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_21265487.jpg



こんばんわ~★
ここんとこオークション発送やらなんやらかんやらで
ちょっと多忙な日々でして。。。
相変わらずスローな更新ですみません。。。

えっと・・・そんな中も空いた時間に
ちまちまちょこちょこちょこ
作業しながら♪

先日オーダーした
デリキャスさんのステンシルシート
さっそく試してみましたよぉ♪

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2125676.jpg



マスキングテープを貼って
あとはスポンジでぺたぺたインクのせるだけ。


お気に入りのカメラで~♪

しかし・・・
これは白のインクですべきではなかった。。。
白地に黒のインクですべきだったぁ。。。
デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_212544.jpg





やって即後悔(笑)
まぁ三女のパジャマに使えばいっかぁ♪
ということで



デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_212583.jpg


他にもロゴなど何点かオーダーしたので
適当に使ってみました♪
ロゴのとこ失敗したぁ。。。
グレーのインクがなくって白と黒を混ぜたものの
これまたいい加減もいい加減。。。
まぜるならちゃんと混ぜようよって。。。感じですね。。。

でももったしないし、着るのは三女だし(笑)
どうみても男の子用やけど。。。

ちゃんと形にしましたぁ♪
猫の隠れ家さんでおまけしていただいた大好きなボーダーを
袖にもってきて♪
hibi+さんのラグランプルオーバー。
デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2125377.jpg


でもやっぱり納得いかず・・・。
黒のカメラがいいなぁということで
やらなきゃ気がすまない(笑)

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_21245817.jpg


うんっよかっ!
やっぱこっちのほうがよかねぇ♪

昔大量に買ったオートミールの生地で。
試しに作るときはいつもこの安い生地♪
カメラはやっぱりこうでないとなぁ(笑)

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2212618.jpg


インクが乾き待ちでまだ前身頃の袖しか縫ってませんが。。。
袖もまたまたボーダーを合わせてみました♪

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_21245817.jpg


せっかくだし、後ろにもなにかつけてみよって。。。
デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2125051.jpg


こちらもステンシルシート#08を♪
繰り返し使えるステンシルシート。
無地のトレーナーとかにちょっとワンポイントとかでつけるだけで
さみしくならないっ。
夏のTシャツとかにも使えそう♪
これから大活躍してくれそうです!

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_21245624.jpg


さてインクも乾いてきたことだしささっと仕上げちゃいます♪

あっあと・・・。
忙しいとか言っときながら・・・
リバーシブルロングブルゾンもちょこちょこ縫ってまして・・・。

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_22121564.jpg




まだ未完成ですが。。。
デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2212162.jpg


今回は冬らしい生地で♪
フワモコ雪の結晶で~す!

ポイントにASHIATOYAさんのタグを付けてみましたぁ★

デリキャスさんのオリジナルステンシル_d0173942_2212257.jpg




キルトニットとボアでフワフワ♪モコモコ♪
また完成したら詳しくアップしま~す!
先日のノルディック柄とボーダーは出品してま~す⇒


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-01-27 22:05 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31