あたたかな週末♪

あたたかな週末♪_d0173942_100051.jpg


こんにちわ~♪

ここのところ福岡もすっかり春陽気です。。。
最近は寒かったりでなかなか外に行くこともなかったんですが・・・
週末は久々近くの公園へ行ってきましたぁ♪

やっぱり子供って公園で遊んでるときが一番楽しそうな顔してるなぁ。。。
あたたかな週末♪_d0173942_1084664.jpg


森の中にある公園。。。
あたたかな週末♪_d0173942_10113997.jpg



なが~い滑り台があって
誰もいない貸切状態だったもんで
何回も何回も滑るチビたち。。。
あたたかな週末♪_d0173942_9594723.jpg


私も一緒に~♪
あたたかな週末♪_d0173942_9595336.jpg


ローラーが回転する滑り台。。。
おもしろ~い!!!

父ちゃんも~♪
あたたかな週末♪_d0173942_9594053.jpg


みんなではしゃぎまくり、走りまくって、いい運動になりました~!

次女さん草の丘からずり落ちる(笑)
あたたかな週末♪_d0173942_1023487.jpg


そろそろ帰ろうかぁ。。。
ってなだめるも・・・
あたたかな週末♪_d0173942_1022285.jpg


まだしゅべると・・・あっちしゅべるとって。。。
あたたかな週末♪_d0173942_1041596.jpg



一向に帰る気配なしの三女さんでした。。。
あたたかな週末♪_d0173942_10404588.jpg



そんな三女をなだめて・・・
向かった先は近所の神社♪

気づけばまだ初詣行ってなかったんです。。。
あたたかな週末♪_d0173942_1002929.jpg


手を清めて~。
あたたかな週末♪_d0173942_1004098.jpg


お参り。


めっちゃ真剣に何を拝んでるのやら(笑)
あたたかな週末♪_d0173942_100438.jpg


そのあとはみんなおみくじ引いて
あたたかな週末♪_d0173942_1003750.jpg


みんなの真似して三女も結んでるのに・・・

次女さんは・・・なんで結ぶとよっ!って
きれいに折りたたんでポケットに入れておりました(笑)



そんなこんなしてると・・・

あれ?次女がいない?



あたたかな週末♪_d0173942_100476.jpg


何を書いてるのかメモを取りなが境内を ウロウロ。。。 ウロウロ。。。
社会科見学かよっ。。。

あたたかな週末♪_d0173942_10274294.jpg


ゆうちゃんなん書いとーと???って興味心身に覗き込む三女。。。

こうえん。
にしてつすとあ。
さんき。

行った場所と行く予定の場所を入念にメモしてただけでした・・・
なぜ?今ここで?
しかも、そんなんメモることでもないでしょうがよっ。。。

いつもこんなマイペースな次女に癒されたりイラッとさせられたり(笑)
我が家の3姉妹はみんな性格が違います。。。
どこもそんなもんですかね~。。。
真ん中が変わってるってよく聞くんですけどね~♪

さてさて・・・
結婚記念日は。。。
家族で居酒屋に行ったり
父ちゃんからのサプライズケーキがあったり♪
あたたかな週末♪_d0173942_1105745.jpg


私の大好きな東区のオペラのシュークリーム♪
あたたかな週末♪_d0173942_1102874.jpg


8年たっても付き合ったころと何ら変わらない父ちゃんの優しさに
本当に感謝です。。。
こんなダメ嫁ですが。。。
これからもお世話になりますっ。父ちゃん♪


さてさて昨日は末っ子三女の3歳の誕生日でしたぁ♪
つづきはまた~★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

人気ブログランキングへ←ぽちっとムード



ポチっとしていただけるとランキングがのぞけま~す!
初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

ぽちっと押していただけるとすっごく励みになります★
by miuyuumau | 2011-02-08 11:09 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31