オーダーものその他いろいろ

オーダーものその他いろいろ_d0173942_233419.jpg


こんばんわ~♪
今日も日差しが強く暑かったですねぇ。。。

今日はなんだか目がパッチリさえてるのでちゃちゃっと更新しちゃいます。

後半のオーダーものやプレゼント予定のものたち。。。

こちらhibi+さんのカーデです。。。
私80サイズ購入してたつもりが買ってなかったぁ。。。
だもんでほんとはベビちゃん用に80で作りたかったけども
仕方なく90の七分袖作りました。。。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23343098.jpg


このカーデ簡単だし見返しがなんだか好き♪
今回は昔サンカクヤで買ったボーダーと裏がドットの接結ニット使って
身頃は薄手のジーンズニットで。

見返しにASHIATOYAさんのマリンタグをつけて♪
オーダーものその他いろいろ_d0173942_23335474.jpg


こんな感じ大好き♪

そしてこちらはオーダー分の女の子カーデ。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23333261.jpg


なかなか私にとっては使い道の難しい花柄ニット。。。
しかし今回オーダーされた方の好みかなぁなんて勝手に思ちゃってこの生地で
カーデガン作ることに♪

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23332626.jpg


中はギャザーキャミと合わせて。。。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_2332156.jpg


そしてお次は・・・

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23321283.jpg

こちらブラウンボーダーのパフ袖。
リブはアランで。



ほんでもってこちらは・・・

オーダーものその他いろいろ_d0173942_2332767.jpg


姉妹サロペット~♪
110,120サイズでちょっと落ち着いたシックな感じにしてみました。
60ローンの小花柄で。

派手派手もいいけどこんなシックなアンティークな色合いも大好きです♪
オーダーものその他いろいろ_d0173942_23315274.jpg


そして男の子用Tシャツ。
オーダーものその他いろいろ_d0173942_23322594.jpg

大好きな黒Tにフロッキー♪
今回初お目見えの飛行機のフロッキー。
こちらは前もご紹介したCHIBIMEN'Sさんとこのフロッキーです♪
今回も気になるフロッキーいろいろ買っちゃった♪
使うのが楽しみです♪

そしてそれと合わせて着てほしいなぁと作ったのがジレ。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23324128.jpg


ただ単にストールカーデの袖なしバージョンですが。。。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23323260.jpg


男の子にぜひ着せたいと作りました♪
Tシャツと合わせてこんな感じで~♪
絶対かっこいいけん!!!とか思いながら。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23581792.jpg


息子がいたらこんな格好させたいなぁと妄想しつつ・・・(笑)
オーダーものその他いろいろ_d0173942_23325976.jpg


それと男の用にとオーダーいただいたストールカーデ。。。

オーダーものその他いろいろ_d0173942_23333685.jpg

深いグリーンで作ってみましたが・・・
んんん・・・なんともいえない。。。

こんな感じでコーデするといいのかなぁとか思いつつ。。。
オーダーものその他いろいろ_d0173942_23334182.jpg


ざっと写真撮った分だけ載せちゃいました・・・。
早く福袋オーダーやりた~いと思ってはおりますが
まだまだ今受けてる分のオーダーが残っておりまして。。。

全部が完了してからにしたいと思います。。。

さてと今から飲み会帰りの姉さんをお迎えに駅まで行ってきま~す。。。
もう日付変わって12時過ぎになろうとしておるが。。。
こんな田舎町でも夜中12時でも電車があることにびっくり(笑)

ではおやすみなさいませ~。。。

読んだよ~のポチっとしていただければランキングアップしますので
応援よろしくお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっとムード

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ←ぽちっとムード

←ぽちっとムード


新しくランキングに参加させていただいております♪
応援いただければ嬉しいです★



初めての方もいつも読んでくださってる方も
ほんとうにありがとうございます!

by miuyuumau | 2011-06-29 00:00 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31