スカルピンクのタートルフード

スカルピンクのタートルフード_d0173942_14384042.jpg


こんにちは~♪

やっとこさ、タートルフードのオーダー分が仕上がりましたぁ。
まだお届けできてない方の分も含まれますので写真、白黒ですみません。。。
カラーにしてもたいしてカラフルな生地使っとらんやん(笑)


サイズ補正やその他タートルフード以外のものをオーダーの方は
もう少しお待ちください。。。


今回はちょこちょこ作ってたせいか、気付いたらこんなに縫ってた・・・という感覚で。
生地合わせとか考えたりする時間も楽しみながら製作することが出来ました☆
相変わらず、すご~く地味なんですが・・・
いいんです、たぶん、オーダーくださった方たちも地味なのが好きな方だと思うので(笑)

こんなんが好みの方はきっと私にはオーダーはお願いしないですよね(^_^;)

じゃん!!!

スカルピンクのタートルフード_d0173942_13103722.jpg


こないだ長女からこの生地で作ってよ~とリクエストがあった・・・
ピンク&スカルで作りましたよ~♪

いやぁ・・・派手な生地でも形にすればそこそこ可愛く着れるかなぁとか思ったんですが・・・
こりゃないわ~ってほどのものに仕上がりました(笑)

スカルピンクのタートルフード_d0173942_13104944.jpg


ほんとはリブを黒にしようと思ったんですが
ピンク好きな長女だからせっかく作るならピンクを強調してやろうと
リブもフードもピンクにしてやった(笑)

スカルピンクのタートルフード_d0173942_1311567.jpg

あのハートのメッシュ生地まだわんさか余ってたので・・・
使うしかなかった。。。

スカルピンクのタートルフード_d0173942_13105747.jpg

ハート・・・可愛い♪

とか思える乙女心は私にはない・・・

ほんで・・・
学校から帰宅後の長女に、じゃ~ん♪って見せた!

うわぁかわいい~!!
という言葉が返ってくるかと思いきや・・・

長女:えっ?(苦笑い)

私:えっ?ってなんね、これで作ってって言ったやん・・・


長女:これ、派手・・・・やない。
これはちょっと着れません的な顔をしやがった・・・

どうやらイメージが違ったみたい(^_^;)
残念というより・・・ちょっとホッとする母(笑)
とんでもない派手な服もカワイイとか言ってた長女が
これを派手と言ってくれたことに
成長を感じる・・・(笑)

でもせっかく作ったんですけどぉ。。。
気を使って着てみようかって言ってくれたんだが

スカルピンクのタートルフード_d0173942_12365235.jpg


・・・・。

スカルピンクのタートルフード_d0173942_1237044.jpg


こりゃ部屋着にしよう(笑)

ド派手な上も問題やけど
母ちゃん的にはこの寒い時期に
ショートパンツをはいて靴下びろ~んって伸ばすのも
ちょっと意味わからん(笑)

そのまま急いで買い物に出るよ~って言ったら・・・
しっかり着替えてきた(笑)
ほんとにムリと思ったらしい。。。

スカルピンクのタートルフード_d0173942_13113718.jpg


私、ショッキングピンクは苦手ですが・・・
真っ赤は好きです♪

お試しにどうぞ~って牛乳とりませんか~の勧誘の兄ちゃんに
R1ヨーグルト差し出され、その場で一気飲みしておった。。。

あっご心配くださった長女の顔の傷だいぶ治りました。。。
おでこと目の上の傷はびっくりするほどきれいに治りました♪
目の下の傷はまだ赤みが残ってて、紫外線にあたるのが一番ダメだからと
肌色の絆創膏貼ってます。。。

話はそれましたが・・・(笑)
えっと・・・

今回のオーダーでもおまかせで~がほとんどで
他に生地指定がくると思いきや・・・

一番多かったのが・・・

スカル以外でお願いします。。。でした(笑)


ということで・・・
今回のオーダーも私好みなシンプルで地味~な感じ満載です♪


届きました~と嬉しいメールや着画もたくさんいただいて
オーダー再開もどうしようかなぁと迷ったりしてきましたが
今回ほんとオーダーお受けできてよかったなぁと心から思えました♪

また次回作ったものたちをご紹介できればと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
クリックしていただけるとそれぞれランキング順位がのぞけます♪
ぽちっと押していただけると励みになります☆



このボアでブランケット作るぞ~♪


特価リブお買い得1mカット



早い者勝ち、お買い得カッとクロスセット。



by miuyuumau | 2012-11-10 16:13 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31