GW前半は・・・ここへ。

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9295253.jpg




こんにちは~♪
あっという間に4月も終わり・・・5月に突入。。。
今朝の福岡は寒かったぁ・・・。

GW真ん中の平日・・・ゆるーい感じで過ごしたいのに
家庭訪問やら遠足やら・・・

キャラ弁なんかさらさら作る気なんぞおきない...いたって普通のお弁当(笑)
チビさんたちもキャラ弁じゃなくていいお年頃・・・かな。。。

最近チビたちが大のお気に入りなのが
しそチーズおにぎり。

ゆかりごはんにプロセスチーズを小さく切ったものを混ぜる。。。
これが3人とも大好きです。

ということでしそチーズおにぎりにした。
なんか俵型ぐにゃっとるけど・・・(^_^;)

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9295098.jpg



朝は寒かったけど、昼には20度くらいまであがって快晴!
遠足日和です♪
朝からテンション高く・・・

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9295833.jpg


なんか長女さん、ドットまみれの格好で行ったとさ・・・(笑)


さてさて・・・

GW前半の連休は久々に糸島へ行ってきました♪

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9232351.jpg


いつも留守番ばっかりのコッペも、ここはワンコOKのビーチなので
コッペも海デビュー♪

念願の・・・
4姉妹おソロ作ってみました。。。

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_929543.jpg



チビたちのは簡単なニットプルオーバーで・・・
コッペのはSSサイズのパーカーで・・・

チビたちのも簡単やけど。。。
今回作ったコッペの服、ハギレで出来るし簡単すぎて・・・
仔犬の時に作ったのはあまりに小さくて縫うのがちまちま面倒やったけど
今のSSサイズほんと縫いやすい♪
ちょっとワンコ服作りもやりたくなってきたー!!!

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_929944.jpg


毛むくじゃらでモサオ君になっとるけど・・・

てへぺろっ♪
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9291146.jpg




海にビビるかなぁと思いきや・・・
ペタペタペタペタ...
浜辺をリズミカルに歩いておった。。。

GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9291637.jpg


肉球、砂まみれやけどね・・・
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9291489.jpg


しっかり3姉妹にまじって遊ぶコッペ。。。
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9292292.jpg



長女のことが大好きです♪
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_929201.jpg



長女と楽しく追いかけっこをしてた矢先・・・

何も考えないで長女が波のほうへ走ると
何も考えないでコッペも走った・・・


GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9292630.jpg



が・・・

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ・・・
じゃばーーーーって波にさらわれた・・・(>_<)

コッペ溺れる・・・

泳げるはずのない長女だが、必死にコッペを救助。

もう笑いごとではないくらいに焦ったが(^_^;)


それからは海に近づくことを拒否っていたコッペでした。。。
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9293630.jpg



日も暮れようとしてるのに
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_929417.jpg



おかまいなしで砂遊びを続ける3姉妹・・・
GW前半は・・・ここへ。_d0173942_9293164.jpg



ここは何度来ても癒される私の大好きな場所です。。。


明日からGW後半・・・
みなさん楽しい連休をお過ごしください♪


前回のコメントに机はどこのですか?ってたくさん質問いただいてて・・・
遅くなってすみません(>_<)

ネットで注文したものです↓


ハンガーラックもついてて、かなり重宝しとります♪
デザインもシンプルだし大きくなっても十分に使えそうな収納量に惹かれました。。。
お値段もお手頃かな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

↑↑↑
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



可愛いスタンプ生地!タグにも使えそう♪


チビたちおソロ用に赤ボーダー♪


長女お気に入りであと3枚買ってと言われたTシャツ・・・









by miuyuumau | 2013-05-02 09:43 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31