今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10411624.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦から雪の福岡でした。
2日はかなり降って・・・

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10405972.jpg




チビたち大喜び。

1番に起きた長女さんパジャマのまま裏の田んぼで雪遊び。。。

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10412429.jpg



倉庫から100均のソリひっぱり出してきて。。。
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_1041397.jpg



ひとりもくもくと滑っておりました(-_-;)
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_1043979.jpg



次女も三女も起きてこないので
コッペ道連れに・・・

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10421846.jpg


コッペあまりの寒さに震えまくって3分で撤収(笑)


吹雪いてきた雪を食べる・・・
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10433938.jpg



雪にテンションあがりすぎておかしくなったのか・・・

食っとります・・・
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10435817.jpg



そして力尽きる(笑)
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10432532.jpg




そんなころやっと起きてきた三女・・・
雪投げつけられる。

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_1044276.jpg



ちゃんと着替えてきたかと思いきや・・・
パジャマに上着を羽織ってきただけやった(-_-;)
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10451212.jpg



最後に起きてきた次女・・・。
しっかり着替えとるけど
みんな雪遊びも終わろうとしてる頃に・・・もくもくと雪だるま作り。
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10441319.jpg



父ちゃんもめっちゃ楽しそうに滑る。。。
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10444335.jpg



とどめは・・・このヒト。

行きま~す♪
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10452613.jpg




びびりすぎやろっ(笑)
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10453752.jpg




散々遊んでこの有様・・・
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10455120.jpg





ほんで私は・・・みんなが雪遊びを満喫しとる中
カメラにサランラップ巻いて
ひたすら雪の結晶を撮って遊んでおりました♪
あんまり撮れんかった(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10394395.jpg






竹藪も真っ白。
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10404947.jpg









我が家のお正月は基本、午前中はパジャマ(^_^;)
朝と昼ごはんは一緒・・・

やっと夕方から行動開始して・・・連日ショッピングモールへ。

帰ってきて父ちゃんとコタツでお酒のみ・・・
夜更かしをして朝は寝たい時間まで寝る・・・

なんともグータラな日々です(^_^;)


体はむくんでるのかデブってるのかわからんくらい重い(-_-;)


元旦だけは元旦らしくおせち並べてばあちゃんとひいばあちゃんと楽しく過ごしました♪

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_1039396.jpg



おせちも出来上がって、さぁお重に詰めよっとしたところ・・・
重箱がないっ(>_<)

家中探しまわるけどどこにもないっ・・・
引っ越しのときに間違えて捨ててしまったのか、結局見つからず
今年は大皿盛りになりました。。。

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10391818.jpg


毎年中身はほとんど同じ・・・。
伊達巻やらなますやら数の子やら・・・

煮物とか・・・
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10393161.jpg



今年は海鮮ちらしも作って・・・
コストコで買ったイクラがうまかった~!
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10392180.jpg



あとは蟹の爪。
お雑煮。

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10392892.jpg



そんな感じの元旦。

長女は蟹の爪に蟹味噌つけてひたすら食べる・・・完全に酒飲みのおっさん。
このおっさん、元旦って言う字ずっと元旦那って思いよった~とか言うぶっ飛んだ発言に家族みんな目が点(-_-;)


元旦のお楽しみ。。。

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10385055.jpg


INGNIFirstの福袋♪
去年も買ってすごいよかったので
今年も。

福袋が入ってた箱で遊んで・・・
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_1038311.jpg



バッグで遊ぶ次女と三女(-_-;)
今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10385792.jpg

おっそわけをもらおうと色々交渉しとりましたが
なんか揉めておりました(笑)
次女さん明後日からのサッカー合宿にこのバックを持って行きたいから貸してって
お願いするも・・・
長女:はっ?イヤやし・・・
撃沈。。。
性格の悪い姉をもってご愁傷様です(笑)

今年もよろしくお願いします♪_d0173942_10383883.jpg

福袋に入ってたこのスカート&トレーナーとボアのパーカー。
このヒト正月出かけるたんびにこの格好しとりますが(^_^;)


そんなこんななお正月休みの最終日はみっちり宿題に励んでいただきます(笑)



そして私もさっそく初縫いせねば。。。

お正月明けオーダーお待たせしてる方・・・
急いで仕上げますので今しばらくお待ちください。


今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



今年もよろしくお願いいたします!
↓↓↓



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑↑↑
今年もポチッと応援していただけると嬉しいです♪





要望を聞いてもらえる?!ニットパック。




この生地いいなぁ。


by miuyuumau | 2015-01-04 13:19 | 日記

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31