Basic PLUS+ プルーム柄サンプル

Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20363911.jpg




28日販売開始のBasic PLUS+さんの新着生地です♪

プルーム柄。

私のブランドネームのプルーマ(羽)
サンプルのお話をいただけてすごく嬉しいです。

その素敵な生地たちはこちら。

30/-杢ストレッチ裏毛 オートミール杢 プルーム柄 カラフル
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20363381.jpg



やわらかい色合いのオートミールにカラフルな羽が散りばめられて
とっても素敵な生地です。


こちらは同じ羽柄でもモノトーンでシックな感じです。

30/-杢ストレッチ裏毛 オートミール杢 プルーム柄 モノトーン
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_203631100.jpg



ミニ裏毛なので夏でもいけるしこれから秋冬にも使える生地です。

今回は可愛い羽柄を活かす為に、シンプルに

七分袖のTシャツ。

Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20364447.jpg




カラフルはベビー服とかにしてもすっごく可愛く
やわらかい雰囲気に・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20363541.jpg


モノトーンは大人服でも男の子服でも
素敵に仕上がる生地です。
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20363799.jpg


今回はデニムサロぺに合わせてみました。
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20372767.jpg



3人それぞれどっちがいい?って希望の色を聞いて・・・
みんなカラフルがいいって言うかと思いきや・・・

長女はモノトーン。
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_2037312.jpg



次女はカラフル。
このヒト、汗っかきやけん撮影途中から汗だくになりだした(笑)
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20373988.jpg



三女もモノトーン。
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20361148.jpg


天気がよかったので外で着画をと思ったけど・・・


まぁじっとせんよね・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20362311.jpg


じっとしたかと思ったらこれやし・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_21265717.jpg





突然リレーが始まったり・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20375345.jpg


ランニングマンしたり・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_2126128.jpg



やりたい放題の3人やけど
この羽柄の服をたいそう気にってくれて・・・
明日学校着て行っていい???って3人とも言いよるけど
あんたたち、3人おそろいで学校行くと?(笑)

あ~無理やね~って(^_^;)←学校でのおソロは恥ずかしいよね。
じゃんけんしようや~とかなんとかもめておったが・・・

なんかそんなに気に入ってもらえて嬉しかばい。
ニヤニヤしちゃう母ちゃんなのでした(笑)
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_22434268.jpg




姉妹で色違いで着たり
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_2038139.jpg


珍しく次女&三女で着画撮ってみたけど・・・

何が可笑しいのかゲラゲラ笑い転げたり
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_20374916.jpg

いきなり座り込んで・・・
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_21454892.jpg

DS始める次女(-_-;)
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_21455860.jpg


はい、終了・・・。w

服作るより着画撮るほうがめちゃくちゃ疲れる(-_-;)

生地の素敵さが伝わったか不安ですが・・・

この生地だと兄妹でおそろい作れたり
裏地つけてブルゾンなんかも絶対可愛いと思います!

他にも可愛い新着生地たくさんのBasic PLUS+ 
ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_2036887.jpg



さて、シルバーウィークみなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家は・・・遠出することはなく
近場のおでかけで終わりました(^_^;)

護国神社であってた蚤の市にでかけてみたりしたけども・・・
何も買わずカレー食べて帰ってきただけ(笑)
Basic PLUS+ プルーム柄サンプル_d0173942_2048436.jpg



あとは学校からもらったタダ券でアビスパ戦を見に行ったり・・・
ショッピングモールを目的もなくうろうろしたり・・・

そして連休あけ、今週末は運動会です。
台風来よるけど大丈夫かいな。。。
わたし、まさかの保護者リレー出らないかんごとなって
お弁当よりなにより、そっちの方が憂鬱(-_-;)
どうなることやら。。。



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
↑↑↑
読んでくださってありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると嬉しいです☆



ブログ更新情報やショップオープン情報はFBににてお知らせしてます。

↓↓↓
pluma*mym






デニムサロぺはこれ。



冬生地ほしいのがいっぱい。。。


  
モンブラン作ろう♪





by miuyuumau | 2015-09-23 23:32 | ハンドメイド

ハンドメイド・お菓子作り・パン作りが趣味なお気楽母ちゃんの日々の出来事を綴っております・・・


by カズママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31